レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年12月18日 (木) | 編集 |
ピッピとミリアをレスキューした日
一番気になったのがハイジ


でも・・・あくびママでは難しい
そこでともnetのボスに写真を送ったあくびママ


ハイジブリーダーDSC_0559
何犬かわかんないほど細い






セントバーナードがいたの
すごーくいい子なんですよー

なのにボスから写真が届かないって言われて
2回も送っちゃったら



えー?  えー! えー!!
これがセントバーナードの写真だったのって ボスもびっくり


大きい子程 ご飯の規定量にはるかにとどかなかったんだと思います。

なのに・・・なのに・・・
なんでみんな人をそんなに信じてくれてるの?
人を大好きでいてくれてるの?
絶対幸せ掴もうね






ハイジさっちゃん065
ボスはすごく悩まれて レスキューしたばかりで置いてあげるところがないから・・・


ってわけでボスの家に空きがでる ほんの少しの間だけのほほん家族で預かることにして
1週間遅れで、ハイジをレスキューしちゃいました
なので駆虫薬も一緒に飲んで完了してます。
耳ダニもいたのでレボリューションしております。

ともnetのみなさんすみませ~ん
ずっこいあくびママが悪いんです~でも何の責任もとれません




ハイジさっちゃん061
食べ物に関しては す~~~ごく飢えているハイジ



ハイジさっちゃん068
体は大きいけど小心者で 夜の散歩は特に嫌がります




ハイジさっちゃん071
もちろんあくびママだって できれば夜の散歩は行きたくありません



ハイジさっちゃん073
あくびママもハイジもびびりながらのトイレタイムです
ハイジったら何でそんなに振り返るのー
怖いよ~



ハイジさっちゃん077
早くすることしてー!
の失敗は1今のところは1回だけですが・・・
オシッコが・・・何度玄関に湖ができたこととか



ハイジさっちゃん043
若いハイジですが、散歩は引っ張りません。
性格はほんとにいい子です。
人にもわんこにもOK
(散歩中、怖いからか怪しげな人には吠えますが、
家にくる宅急便の方や友達には吠えません)


あくびママの一押しのハイジ
できれば ずっと一緒に暮らしたい子です。


だからこそ 幸せになって欲しい

大型犬なので最後まで責任を持って暮らせる方でないと
譲渡できません。


ハイジについてのお問い合わせは
ともnetさんまでお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:21:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック