レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年12月13日 (土) | 編集 |
新入生を急いでの紹介です。

全員051





アメリカンコッカスパニエル ♀ 4.5kg
推定年齢3-5才

ブリーダー崩壊よりのレスキューです。

といっても、最後までこの子は駄目
あの子も駄目とごねていらっしゃったオーナーを
間に入った方と世話をしていた男の子が
この子達が可哀相で 頑張って説得してくださってのレスキュー




全員050



この子達に子供を産ませてお金を手にするなら
最低限、ご飯は満足にあげて!
こんなにガリガリで 命を削ってのお産になってしまうのに・・・




全員053



最初は犬が好きだった人だろうに
どこで道を踏み外したんだろう



そんな劣悪からきたピッピも嬉しいことに人が大好きですよ




全員027



チャカチャカ姫です。
体重は4.5kgなんて・・・
がんもは11kgオーバーでイエローカードなんて
もらっちゃっておりますのにいつのまにか二重顎ではなく、二重首になってたよー




全員031



ピッピは最初お菓子をあげても
手から食べることが出来なくて 下に落としてやらないと
上手に食べれなかった。

誰かから 手でもらうなんて経験をしたことがないのもあると
思うと 可哀相で・・・


少しずつ前進しようね




全員049




ハイジぴチワDSC_0575







ピッピはトリミングの前の顔の方が
おとぼけっぽくって好きかも


可愛いやんちゃ姫です

里親様募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

追記:ミリアとピッピについては力がないあくびママはこれ以上増えたら多頭崩壊しちゃう。
よって預かりでーす。
保護主は いつも助けてくださるSUZUさんで~す。
里親募集はのほほん家族からさせていただきます。














コメント
この記事へのコメント
4.5㎏にビックリです
あくびママさん こんにちは
4.5㎏のコッカーさんなんて、聞いた事も見た事も有りません
非常に、ムカつきましたよ(ーー゛)

<最初は犬が好きだった人だろうに>

あくびママさんは本当に優しい人ですね
犬が好きな人は、そんな事は考えないし
そんな事はしないと私は思います

あ!!!私は犬が好きでは有りません
主人が欲しくて犬を迎えましたが
家族になった以上、大切にお世話しています

4.5㎏のピッピちゃん
我が家のトイプーより小さい(6.5㎏有ります)(^_^;)
コッカーのカーラは13.6㎏ですが
決して、デブではないとおもいます?
確かに、2重首になっていますが(笑)

とても可愛い
ブラウンのピッピちゃんに
素敵な、家族が見つかりますように~♪
2014/12/13(土) 21:57:52 | URL | カーラ&リオンの母 #-[ 編集]
ともネットのマリアちゃんたちと同じ所から保護された子でしょうか。

我が家のあられさん。多頭崩壊で破産した飼い主が、家とともに犬達も置き去りにしたらしいのですが、真夏の激暑の中、なんとか生きててくれた子です。
でも話によると、最初は犬が好きで飼っていたのがどんどん増えていき
手に負えなくなったとのこと。
あくびままさんが言うとおり、愛情が少しでもあるなら、せめてご飯や水くらいあげてくれればいいのに。
あられが家に来た時も、手からおやつ食べませんでした(^^;;
なんだか似てますね。
これからもっと寒くなる前に、ピッピちゃんたちも手放してもらえてよかった。

頑張っているあくびままさんの応援にフリマに駆けつけたいけれど、
今日は仕事があり、残念ですがあきらめます(T_T)
でも応援してますよー!
たくさん売れますように*\(^o^)/*
2014/12/14(日) 07:26:34 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
カーラ&リオンの母さんへ
こんにちはー

カーラちゃん、13.6kgもあるんですか?
写真を拝見したときはそんなにあるとは思わなかったです。
確かにリオンちゃんはふっくらと・・・ごめんなさい

うちも保護わんをはじめ先住もイエローカードの子は
いっぱいおります。


ピッピもミリアももう少し体力をつけてから避妊をしましょうと
先生に言われたので1月予定をしています。

ピッピにも他のわんこにも暖かい家族が待っててくれますように!

見守ってやってくださいね
2014/12/16(火) 11:48:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ヒナママさんへ
亡くなったマリアちゃんと同じところからのレスキューっこです。

実はボスの所まで あくびママがお届けをしたんです。
マリアちゃんやみんなの写真を撮っておけばよかった


わんこにとって、激暑はつらいのによく頑張ってくれた
あられちゃんは、ヒナママさんに逢うために頑張ったんだね


ピッピをはじめ、あんなにガリガリにして・・・
早く体力がつきますように努力しますね。

フリマ・・・寒かったよー

引き続きみんなを応援してやってくださいね


2014/12/16(火) 11:58:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック