レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年12月12日 (金) | 編集 |
中々ブログを書けないあくびママです。

新入生の紹介だけはしておかなくっちゃね

ジアルジアを持ってきた子達です。

食事が満足に与えられていなかったんだと思います。

まずは
Mダックス ミリア ♀ 2.3kg
推定年齢3-5才


全員032
可愛い小さい女の子



全員029
アメコカのピッピとミリア
二匹ともガリガリ


全員034
あばら骨がくっきり


全員045
それでも人は大好き
撫ぜるとへそ天



全員039
膝にすぐ乗ってきます



全員044
マズルが短いので子犬のようです。


ブリーダー全部を否定しません。
それでも今回のレスキューはほとんどの子がガリガリで
現場に入って悲しくなってしまいました。

ただ、世話をしていた若い男の子が 可愛がっていたのか
みんな人は大好きでいてくれた。

ご飯は満足に食べれなかったけど、ほんのちょっとほっとしてしまった
あくびママです。

今度は幸せを探そうね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

追記:ミリアとピッピについては力がないあくびママはこれ以上増えたら多頭崩壊しちゃう。
よって預かりでーす。
保護主は いつも助けてくださるSUZUさんで~す。
里親募集はのほほん家族からさせていただきます。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック