レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年12月09日 (火) | 編集 |
この間まで暑くてエアコンいれてたのに
無茶寒いですね~

のほほん家族は、ジアルジアも全頭薬を飲んでもらい
完治しました

あくびママ、今回はへたりました。
でも落ち込みから引き上げてくれたのは やっぱりがんも
後日お話しますね!

今回のジアルジア、実はのんちゃん&さっちゃんの元飼い主さんの所に
持っている子がいると本人から前に聞いたんだって思い出し、
2わんを疑ってしまいましたが・・・結局他のボラさんのところでも
陽性の子が出たので新たなるブリーダーレスキューの新入生が元凶でした


わんこは何も悪くないから怒れないし、一番の被害者だしね
本当にとんでもないブリーダーだよ


さてのんちゃん
のほほんとしていて可愛いです。

庭に出ると、あくびママをひょこひょこと追いかけて
くるところなんか、可愛いですよ

全員020

お顔の整っている子もいいけど
あくびママはのんちゃんのお顔大好き


全員022
見れば見るほど味がある
可愛いでしょ~


全員017

毛が立ってるでしょ
このヘアースタイル似合ってるんですよー


全員018
でもこのヘアースタイルに整えたのは
さっちゃんなんです

全員057
こうやって舐めて立ち上げてっと・・・by さっちゃん



全員058
唾液で固めると出来上がりっと・・・byさっちゃん



全員019
のんちゃんの目、見た目がおかしいのは他のわんこに
やられたからだと思いますよと先生が言ってみえました。



全員011
そんなのんちゃんと家族になろ!って言ってくださる方が
きっとどこかにいるよ


トイレも少しずつですが、トイレシーツでしてくれるようになってます。



のん白音DSC_0636
トリミングに入れても少し毛が立ってるのんちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑    ↑

ぽちっと押してやってね





のんさっちゃん1DSC_0643
追伸:ある方がともnetさんのカレンダー枠をさっちゃんとのんちゃんでとってくださいました。
2ショットが中々撮れないわ。ピンボケやわで
まどかさんに、あくびママ!ほろ酔いかげんで撮らないでねと
ダメだしまでもらった苦労のショット
よかったら購入してみてもらえると嬉しいあくびママです。
(写真のできばえはよくないけどね



コメント
この記事へのコメント
すごいーー!!
のんちゃん、きれいになりましたねー
すごいわーー
表情も穏やかになってる
あくびママ、すごい!

あ~~会いたい!!(笑)
2014/12/11(木) 15:42:22 | URL | かっぱ #-[ 編集]
かっぱさんへ
かっぱさ~ん

間違ってますよー
あくびママは何もしてません。
ナナちゃんのように手をかけてる訳でもないし、

ご飯以外は ただただ寝ていらっしゃるのんちゃんです。

毛が少し伸びてきて隠れてるだけで
相変わらずかゆかゆですし、
毛も生えてこないところが・・・

もっと近ければ預かってもらって
綺麗にしてもらえるのに・・・残念
2014/12/11(木) 21:38:59 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック