レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2014年11月26日 (水) | 編集 |
満員御礼なのに先々週の日曜日から新入生がのほほん家族に入り
バタバタ


そんな中、一昨昨日ご飯は食べたのに震えてる先住COO
様子見してたら、普段下痢をしたことないのに0時頃ピーピーに・・・

夜間病院1時までで滑り込みセーフ

なんで!!・・・COOにジアルジアがいました。
びっくりするやら落ち込むやら
気をつけてやってたつもりなのに、ごめんね



弱ってる子ほどでやすいみたいで
年齢がもともとの先住(きららとぼたんは保護わん出身)は
M・ダックス3わんで 15歳の悟空と14歳の明とCOOと年齢が高く
おっちゃんは不調だし、やばい!!

がんもは高齢で術後だけど 別の部屋にいるから大丈夫かなぁ

COO帰って暫く様子を見てたけど落ち着いて一安心

月曜日は祭日で病院も休み

で 今度はあくびママが熱をだして寝込んでました

昨日全頭に薬を服用
なのに・・・白音が下痢が止まらない
小さいし脱水するといけないんで
昨日も夜間病院に出動


今日、もう一度白音を病院に連れていきます。

他の子は今のところ食欲もありOK

毎日薬を飲んで早く完治しようね!
みんな、ごめんね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
あくびママ お疲れさまです。
大丈夫ですか?

頑張れって無責任な言葉しかいえなくてごめんなさい
でも、みんなが早く回復するように祈ってます
2014/11/26(水) 14:27:58 | URL | かっぱ #-[ 編集]
かっぱさんへ
コメント返信が遅くなってすみません。

それに心配もかけちゃいまして・・・
毎日バタバタで疲れきっております(悲)

おっちゃんの不調はずっと続いていますが
他の子は復活しました。

ありがとうございます
2014/12/05(金) 13:04:55 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック