レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年11月19日 (水) | 編集 |
あんなに心配させたがんも、のほほん家族に戻ってます。

術前に、本当は入院をしないといけないけど噛むから当日にと
言われて、あくびママもその方がいいですとお答えしました。



がんも帰還076


高齢で心臓が悪く、不整脈もあったがんも
手術当日、危なければ途中で辞めるので
除去手術の優先順位を決めてください
覚醒時は酸素室にいれます
迎えは診察が終るぎりぎりに来てください




がんも帰還083



な~んて言われドキドキ




がんも帰還2011



4時頃電話があり、

手術は無事に終りました。

後ろで啼いているのは がんも君です・・・
元気なんで5時頃に迎えにきてください





がんも!!さすがだね




がんも帰還2013


迎えに行ったら、預けた時は下を向いて少しうなってただけなのに、
先生に噛みつかんばかりに吠えるもんだから

がんも君、目の抜糸は無理かもしれませんねぇって


え?え~!!

まずるをしっかり持っていただいて、やってみましょう




がんも帰還2014






毎日朝晩、眼軟膏を上を向かせて チューブを押しながら目に入れて瞬きさせて
目の下にも塗ってください。
足と体は消毒して違う軟膏を塗ってください。




がんも帰還2012



抜糸が出来ないかもって言ってましたよねー
あくびママには簡単に言いのけるんですね


毎日がんもと戦っているあくびママです




がんも帰還2007


最初は手こずっていましたが、ご飯のときは夢中のがんも
何とかその間に終らせるよう日々頑張っております。




がんも帰還2015


ときおりカプカプとしますが、
今のところ手加減してくれて痛くないようにしてくれます(笑)




がんも帰還2008



病理検査は心配ですが、とりあえずぬくもりをくれているがんもです。

目もがっつりとっていないので、あっかんべーしてるくらいで愛嬌
目が大きくみえるくらい。

悪性と言われても、再度の手術は今のところ考えていません。

そんなこんなのがんもを これからも応援してやってくださいね。



がんも帰還2001





がんも帰還2003




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
やっぱりがんも君
がんも君、頑張ったね!
パラボラ取れるまで、
もう少し頑張ってね!
Part③を楽しみにしてるよ!
2014/11/19(水) 16:57:19 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
がんも、エリザベスにも大分と慣れました

のほほん家族の玄関は、足の踏み場もないほど
ちらかってまして エリザベスで押しのけては
食べ物を捜しています。

Part③ですよね・・・さぼってばかりで
前に進まなくてごめんなさい。

いつもがんもを応援してくださりありがとうございます。


2014/11/20(木) 07:18:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
がんもぉ偉いぞ!

よく頑張ったね

病理検査何てどうでもいいのよ
今ヤナ奴を取り去れば

うちのりんごも超悪性だったけど何年前だっけぇ?
だもん

いっぱい食べて
げんきに遊んでたらいいのよ

2014/11/24(月) 23:21:08 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ネェネさん
あくびママは最初はなんで私が保護することになったのかと
悩んだこともありましたが、
今はがんもと出逢えたことを感謝しています。

がんもの食欲はすごいですよ
見てても楽しくなっちゃいます。

もう一匹すごいのが入りましたけどねv-389

りんごちゃんもすごいよ!
はるひも悪性って言われたけど 大きな歌声を奏でていらっしゃいます

元気が一番
2014/12/05(金) 14:29:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック