レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年11月14日 (金) | 編集 |
今がんもは手術の真っ只中です。





がんも手術縦DSC_0519
目の下のできもの
血がにじみ、何度か瘡蓋がとれました





がんも手術縦DSC_0510
頭の上は膿が出る

両方とも何度か薬を服用しましたが完治せず



がんも手術横DSC_0511
足にできた腫瘍はあっという間に大きくなってしまいました。




がんも手術縦DSC_0518





がんも手術縦DSC_0527



年齢、心臓などのリスクが大きいし・・・
治療、治療で毎日苦痛を与えるのでは?
(亡くなった ぴあのやぽっぽで後悔しているあくびママ)
お金は?




がんも手術縦DSC_0530

等々悩みましたが足は支障が出てくるかもと・・・
ボラでお世話になっている病院がレーザーメスがなく
目の部分はレーザーメスの方がいいと
他の紹介してもらい 今手術しています。



がんも手術縦DSC_0528




その先生が、目と足は悪性の可能性が高いかもしれませんとのこと。







とりあえず、目と足はポリーブを切除
(目が切除だけでも大変難しい手術になるでしょうとのこと)
頭は廻りもごっそりとる予定です。

病理検査に出しますが
その後の治療については、両先生と相談しながら
考えます。


がんも手術縦DSC_0529
目に関しては、今回の手術だけでも
顔が少しかわると思いますとのことですが、
どんな顔になってもがんもはがんもだよん




がんも手術横DSC_0536


 がんもファイト!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村














コメント
この記事へのコメント
がんもファイト

頑張ってステーキGETやで
2014/11/14(金) 18:17:02 | URL | ネェネ #-[ 編集]
がんも、ステーキだって!
元気に帰ってきてね。
2014/11/14(金) 18:28:48 | URL | おーたろ #r3.vMB.s[ 編集]
がんも 頑張ってね! 
次 ブログに登場するときはスッキリ元気!
約束だよ。。

2014/11/17(月) 11:56:51 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
ネェネさんへ
がんも頑張ったよー

がんもの凄さを改めて実感させられました(笑)
2014/11/18(火) 11:49:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
おーたろさんへ
がんも元気ーです

あくびママはとんかつを食べましたが、
がんものステーキをまだ買いにいけてないー

がんも怒ってるよね
2014/11/18(火) 11:52:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
sheep☆さんへ
ありがとうございます。

がんも、期待を裏切らず元気すぎるすがたを見せますね。

ありがとうございます。
2014/11/18(火) 13:31:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック