レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年11月13日 (木) | 編集 |
後編で~す。


のほほん家族053
のほほん家族の卒業生、大福くん
あま~い、あま~いパパさん
大福君ってば、外ではなんて大人しいんでしょうね




のほほん家族095
白プーちゃん
お名前聞くのを忘れてました
ごめんなさ~い





のほほん家族078
ミクボスさんの卒業生ポコちゃん
すごいビビリさん



のほほん家族087
ポコちゃんの先住、アントンくん
逢えてうれしかったよん
抱き抱き



のほほん家族088
のほほん家族にほんの少し滞在したことのあるメイちゃん。
重くて、二階から降ろすのが大変だった覚えだけが残ってます
一緒にいられる時間を長くしたいって、優しいパパさんだね





のほほん家族081
アントンくんと ともnetのボスのわんこミルクルちゃん
でか!!
存在感あります
アントン君の方がかなり大きかったです。


のほほん家族084
こちらはメイちゃんとミルクルちゃん
素敵でしょ



のほほん家族058
ともnetボスのワンコ、ミルクルちゃん
いつも大人しいよね(うらやましい~)




のほほん家族072
パピくん
気品があるんだから~




のほほん家族063
みゅうちゃん
なんて可愛いんだろ





のほほん家族068
れんげちゃん
可愛いね~





のほほん家族070
志七門くん
ママ~!知らないおばちゃんが絡んでくるです~って言ってます?(笑)
人見知りくんだな




のほほん家族074
ハルママさんの預かりわん
アンファンちゃん
可愛さがアップしてますねぇ



のほほん家族075
ハルママさん家の先住ちゃん
ハルくんとリコちゃん


忙しい中、ご来店してくださりありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

番外編

のほほん家族054
白音が抱っこされている姿
小さくて守ってあげたくなるでしょ
でもこうみえて、ワンコには結構強いかも


のほほん家族056
同じく抱っこされてるまるも
でか~
確かに抱いているのは お子さんですが・・・
差し引きしてもでかい
だけど他の子に優しすぎるまるもです。
可愛いすぎるまるも



のほほん家族111
帰りの車の中
のんちゃん、さっちゃん、白音と一緒に入れたら
ずっと起きてる間、のんちゃんを舐めてくれた優しいまるもでした

















コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
チワワを迎え入れたいと考えていたらこちらのブログに辿り着き、コメントいたします。

まるもチャン可愛いですね!
大きいみたいですが、何キロぐらいなのでしょうか?よろしくお願いいたします。
2015/01/08(木) 14:33:44 | URL | Smama #-[ 編集]
Smamaさんへ
はじめまして。


ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

まるもはちょっと大きめのチワワで
3.5kgくらいです。
2015/01/08(木) 20:54:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック