レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年11月12日 (水) | 編集 |
夜になると眠くてたまりません

あくびママに限っては、春夏秋冬暁を覚えず・・・ですね


のほほん家族077
看板犬のシーズーちゃん
いつもお名前を聞くのを忘れてごめんなさい。




のほほん家族032
こちらは、バザー用品の売り子
笑顔で対応の保護わん出身のきなこちゃん
1日ありがとう




のほほん家族029
こちらもクピドパパが手伝ってくれてる間、椅子の上で鎮座?していた
のほほん家族の卒業生のクピドくん





のほほん家族027
チワワのゆりちゃん





のほほん家族028
同じくももちゃん



のほほん家族030
ミクボスさんの保護ワンだったももちゃん
見るたびに可愛くなっていきますねぇ





のほほん家族035
ごぉもりさんのご近所さん
名前は聞いたのに・・・ごぉもりさんのブログでチェックしたけど名前が書いてないし
ごめんなさ~い





のほほん家族037
飼い主探し隊さんの保護わんだった、MIXの牡丹ちゃん
シェルがはいってるのかしら?
絶対目を合わせてくれないの



のほほん家族038
ごぉもりさんが預かっていた、プリプリお尻がプリティーな蓮くん
パパママっ子で触ると「うぅ~」って言われるから恐々触るあくびママ




のほほん家族045
ちょっと間、のほほん家族にいらっしゃった寿ちゃん




のほほん家族046
寿ちゃんの家族の春風ちゃん
こちらも保護わんだった子
なんか猫ちゃんを拾って増えたらしぃうっかり家族



のほほん家族047
春風ちゃん、寿ちゃん・・・それから後ろに寿ちゃんと一緒にいたきなこちゃんが写ってます
3わんとも ちょっとでかめのポメちゃん



のほほん家族048
あんこときなこ・・・あれれ?
ちまきは?



のほほん家族049
いた!
相変わらず女性上位で、押しつぶされていました(笑)
病院では、人気のあんこ
なんでもオゾンをお尻から注入するとき
お尻を出して待ってるらしい
お手本犬だそうです(笑)
3ワンとも、のほほん家族の卒業生



のほほん家族041
先日ちまき、尿道結石だったことが判明
のほほん家族に入る前から あったようです(すみません
おしっこの時間が長く、その後ぽたぽたと落ちていた
病院で相談したら、人間も年をとったらそうでしょと言われ納得していたあくびママ
緊急手術で 内心はらはらしていたママさんなのに
あくびママが心配しないようにと、笑って電話をくださった。

終った後、もう一度ちまきを抱くことができましたって・・・
年齢が高かったので心配してみえたんです。
本当に幸せだね!ちまき!
ありがとうございます。




のほほん家族098
玲斗くん
ずっと点滴に通って、少しよくなったそうです。
パパとママさんに感謝です。



のほほん家族100
玲斗くんの家族チョコちゃん
病院通いでちょっと態度Lになった玲斗くん
チョコちゃんが優しいから・・・ごめんね


ちょっと長くなりましたので・・・また今度


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック