レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2014年11月03日 (月) | 編集 |
遅くなりましたー


今回はアンファンちゃんの預かりパパさんが写真を撮ってくださいました
っていうか、図々しくプロカメラマンにみんな撮ってもらえないかと
お願いしちゃいました。
一部下手くそな画像があくびママのです


頑張ってくれた保護わん

のほほん家族001
初参加の少し目が不自由なのんちゃん、全盲のさっちゃんには
大人しいまるもと白音と一緒に入ってもらいました。



のほほんプロ0036
多頭崩壊で保護したさっちゃん
お膝大好きな甘えっこです。
目が見えなくてもよじ登ってきます




のほほんプロ0214
フィラリアプラス
見た目より状態が悪く、乳腺腫瘍の他にもお腹に手術のあとが上手くいかなかったのか
へんな大きな水ぶくれがあります。
皮膚の状態もいまだ悪いです





のほほんプロ0200
同じく多頭崩壊から保護したのんちゃん
のほほんとしたおっとりさん
ご飯のときは寝ていても、くるっと向きをかえて必死になり
とても可愛い子です


のほほんプロ0088
のんちゃんも 皮膚が悪いです
心臓の雑音が少しあります

途中からネンネでした




のほほんプロ0048
今月12歳になる白音



のほほんプロ0092
ぴあのが悪かった時、ただただ黙って寄り添い続けてくれた。
母性本能の強い子



のほほんプロ0056
ラブリー過ぎるまるも



のほほんプロ0110
ともnetの方々に、え~まだいるの?なんて言われた
全てブログをさぼる、あくびママが悪いんです




のほほんプロ0145
口が裂けてるのもありお顔がきつく見えちゃうはるひ
(写真が上手く撮れないせいもある。
今回撮ってもらった写真が実物に近いよ~)



のほほんプロ0170
庭にでるとかなりしつこく啼くはるひ
散歩だと あまり啼かないのになぁ
姉御肌で他の子とよく遊んでくれます




のほほんプロ0178
イケメンの海



のほほんプロ0184
リスクはあるけど、命をおびやかすものもないんだけど、
なんでか居残り組



のほほんプロ0234
これでもかってくらいの甘えん坊のアリス



のほほんプロ0237
べったりしてくれるのが好きって方はもってこいのお嬢さん



のほほんプロ0290
おもちゃで遊ぶのが大好きなトムトム



のほほんプロ0285
最近コツを掴んだあくびママ
トムトムに噛まれていません




続いてSUZUさんの保護わん




のほほんプロ0063
可愛いチワワちゃん



のほほんプロ0065



のほほんプロ0067
マルチーズちゃん




こんなこと言ったらSUZUさんが気を悪くするかもしれないけど
亡くなったうめちゃんを思いださせる子
早く家族ができるといいなぁ




のほほん家族017
パピヨンちゃん
元気いっぱいの子でした。



のほほんプロ0071
それから、あくびままが逢えて嬉しかったコリー
若いのにおっとり



のほほんプロ0085
洗うのは大変だろうけど
素敵な2匹
さわりまくったあくびママでした。


今回はダメだったけど
早くみんなに家族ができますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑

ポチってやって下さい






















譲渡会初参加のさっちゃん




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック