レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年11月09日 (日) | 編集 |
しばらくTOPに置きます

☆転載お願いします☆


なまけもののあくびママです。

そんなあくびママをみかねて、のほほん家族の保護わんの為ごぉもりさんが立ち上がってくれたよ~

下記は丸写しで~す







フリマに参加しまーす!


11月9日(日)

10時〜16時ですが

ちょっと早めの15時に退散するかもです


開催場所:花ひろば 駐車場敷地内

三重県桑名市多度町御衣野字天の子4100


雨天中止
(雨天の場合、当日朝7時に決定だそうですので中止のときはブログにて報告します)





皆様のおかげで、バザー用品が
たくさん集まりました(ありがとうございます)
譲渡会は来年の春頃やる予定ですが


のほほん家族には

さっちゃんの乳腺腫瘍や
がんもくんやおっちゃんも
現在調子が悪く
医療費がかかります

なので、
せっかくご支援いただいたので
フリマに出店しちゃおう!

と、いうことで
突然思いつき行動してしまうのが
わたくしでございます(笑)





wanwan男塾の塾長に泣きつき(本当は泣いてない)

当日は、わたしと塾長が仁王立ちで
店員をやってます(笑)


あくびママさんも来ますよ〜


ほとんどがタオル類や犬グッズになりますが
少しでも医療費の足しになればなぁ!

お近くの方、そうでない方も
観光気分で遊びに来てくださいね






あくびママは11時頃に伺うつもりです。

前に行ったことがありますが、花がいっぱいで
眺めてるだけでも楽しくなりますよ!

ついでにフリマでちょっとお買い物なんてね
読み直し、ふざけてる場合ではないと反省して追記
確かに医療費が かなりかかって苦しいのほほん家族

ごぉもりさんや塾長がかなり心配くれて、わんこの医療費を
なんとかしたいと行動に移してくださいました。

ありがとうございます。
それからすみません。



ご協力をよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

さぁ~頑張って、今更?の譲渡会をアップしないとね



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック