レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年10月21日 (火) | 編集 |
日曜日の譲渡会、無事終えることができました。

とりあえずバザーの売上ご報告を

な・な・なんとバザーの売上にびっくり

 64,500円にもなりました

バザー用品を下さったみなさんありがとうございました

購入してくださったみなさんありがとうございました。


ご飯を食べる暇がないだろうと、あくびママの体まで心配しておにぎりまで差し入れしてくれてありがとうございました

支援金・物資までいただいてしまいありがとうございました



1日を費やして手伝ってくださったスタッフさん、ありがとうございました

拡散・ポチポチ応援してくださったみなさんのお陰でたくさんの医療費を集めることができました

ありがとうございました

一番の目的である頑張ってる保護犬に家族をみつけることはできませんでしたが
今回の譲渡会で翻弄してくれたごぉもりさんが のんちゃんとさっちゃんの医療費にかかるから頑張ったって言ってくださり・・・


結局、独り占めしてしまった あくびママです




本当にみなさんの優しさに感謝




譲渡会の様子はまた今度掲載します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑   ↑

ぽちりと押してね

*当日、小さなお子さんが、自分のお菓子をあきらめて

 そのお金で保護犬に お菓子を買って持ってきてくれた

 あくびママ、涙が出そうなくらい嬉しかった

 ありがとう!!

















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
準備、当日、大変だったと思います
お疲れ様でした。

ごぉもりさんや皆さんの協力にも頭が下がります
2014/10/22(水) 10:53:38 | URL | かっぱ #-[ 編集]
かっぱさんへ
かっぱさん、ありがとうございます。

かっぱさんをはじめ、みなさんの協力がなかったら
出来なかったことです。

体力がついたら手術をすることになると思います。

応援してやってくださいね。

ありがとう!!
2014/10/22(水) 22:14:50 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック