レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年07月11日 (土) | 編集 |
この間の日曜日 ボラ友達のマルピノさんファン?の集いに 用事があった私も飛び入り参加
しちゃいました。
写真をとりましたが、なんといっても飛び入りなので ブログ掲載どうしようかと
思ってましたが、せっかく撮った写真ももったいないので 掲載しま~す。

天気が曇りの予想で 雨が降ったらどうしようというマルピノさんそ心配をよそに
晴天 どころか 暑すぎる~

みずべの里の喫茶店での集まり 遠いと思いきや 私が一番近く?
みなさんすご~い

私は 本当はるいとみんとを連れて行きたかったけど、ちょっと遠い(ごめんなさい)
と思い 車好き好きのスタンプを・・・
散歩時 他の子に吠えまくるので 心配しながら連れて行きましたが
なぜか おりこうでした
不思議~

メンバーは(わんたちの)?

21.7.7縮小DSCN1353
これは え^っと
21.7.7縮小DSCN1341
わん嫌いのひなちゃん 最近ようやく3匹のお友達ができたとか(自分より大きい子が
多いって 不思議)
21.7.7縮小DSCN1340
とても可愛い女の子 この後の移動では 車に向かって帰りたいコール

21.7.7縮小DSCN1357
21.7.7縮小DSCN1359
失礼しました。主役?のマルちゃん&ピノちゃんの紹介まだでしたね。
21.7.7縮小DSCN1366
ぼやっき~お父さんでしょ
21.7.7縮小DSCN1365
とんずら~
21.7.7縮小DSCN1370
モロちゃん とても要領がよく頭がよく?)食べ物がありそうな日陰をいつもキープ

ここからが問題 ムックなのかベアなのか 撮ってる時は比較しながらだけど
写真ではどちらなのか私には判断できないよ~
21.7.7縮小DSCN1362
ムック?ベア?
21.7.7縮小DSCN1367
ムック?ベア?

21.7.7縮小DSCN1356
ムック?ベア?
ひょっとしたら みんな一緒の子かも
ボヤッキーはマナーベルトでわかるんだけどな・・・
ちょっと 名前と写真がわからない~
残りは考えてからの紹介かな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック