レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2017年08月12日 (土) | 編集 |

人にとっても動物達にも暑い厳しい毎日が続いてますね。

大気は不安定で台風等の被害にあわれた方もいらっしゃると思います。
心からお見舞い申し上げます。

さて、やらないといけないことを後回しにするくせをなんとか直さないといけないあくびママです。


まずは
まだ記事にしてない子の紹介
(現在保護ワンは8ワンおります(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー)


ひなっぺAC35AB02-B9BA-4395-ADF9-0C4147356E74
4kg強のちょっと小さめな女の子です



ひなっぺC6053E5F-F58C-49BC-97C5-6EB49B461164
写真を撮ろうとすると逃げていきます(笑)
でもいつも後追いをしてくれるひなっぺ




ひなっぺD2728B2C-CBC7-4324-AA9D-32088CB62895
昔やっていた「奥様は魔女」のサマンサを思わせるお鼻がチャームポイント







ひなっぺC42E916F-9372-46FA-924C-C622981FC896
ただお鼻が上を向いているから乾燥するのか
鼻先が湿っていることが本当に少なく最初のうちは心配しちゃいましたが
元気いっぱいで~す。




【ひなプロフィール】
Mダックス ♀ 5才
フィラリアマイナス
ワクチン接種済
避妊済

経緯=ブリーダー引退犬

性格=明るい子です。
他の子と仲良くできてすんなり入ることが出来る子ですが、後から入った子にはちょっとしつこいくらい
絡みます。仲間と認識するのに1-2日くらいかかります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











