レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年08月27日 (日) | 編集 |
朝晩だけ少し過ごしやすくなりましたね。

でも天気は不安定な日が多くて
晴れてると思って洗濯物を出すとベタベタになってしまいました。


今度は飼育放棄のワンコ ももちゃんです

ももいつ里2111
飼い主さんの病気で1ケ月あまり入院することがあり飼育放棄
入院中はペットショップに預けられ、帰ってくると暫く様子がおかしくなっていたそうです。





ももいつ里1117
アトピー性皮膚炎でもあると思いますが(処方食食べています)




299年8月20日133
シュシュが通っている病院とももちゃんのかかり付けが一緒だったので
引き続き診ていただいていますが、心因性の部分も大きいとのことです。



299年8月20日135
ももはワンコが苦手で一緒にできないから 寝る時はももと寝てるけど
寝る前に長い間自分の身体を舐めています。

ちょっと猫っぽい(´∀`*)





299年8月20日130
慣れてくるとカプカプとしますが
ももは歯があたらないようにしてくれるので
痛くな~い(o‘∀‘o)*:◦♪




299年8月20日134
あくびママは噛まれるのは怖いけど
ももと遊ぶのは楽しい(*´∀`人 ♪




299年8月23日002
現在飲んでいる薬が効いたのか?はげてた部分も少なくなってきました。
抜けた部分も綺麗になりました。


【ももプロフィール】
トイプードル ♀ 5歳  現在2.5kg強(小さい子です)
フィラリアマイナス
避妊済
ワクチン接種済

皮膚の状態が悪い
(アトピー性&心因性)

経緯:飼い主さんがもともと患っていた病気が悪化した為飼育放棄

性格:ワンコが苦手ですが、大人しい子や自分に興味のない子であれば
大丈夫です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







