レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年04月13日 (木) | 編集 |
先住のぼたんはブリーダー崩壊でのほほん家族に来てくれた大事な子
やはり掛け合わせのせいか 足の形が正常ではありません。
ダックスはすごく多いですよね。(こく麿も酷い)
先生にアスファルトの散歩を禁止されて、芝生か土の上で歩かせてと言われて




ぼたん河川敷013
まだ桜が硬い蕾の頃にはるひと河川敷に行ってきました←いつの話なのか












ぼたん河川敷007
ダッシュしていますが、前にはあまり進んでいないぼたんの走り(ノ∇≦*)

楽しかったみたいで また連れて行こうと思ったのに
芝生アレルギー?で次の日病院に行くはめに・・・





ぼたん河川敷004
はるひも楽しそうでしたが 年のせいか走ることはしませんでした。


ここからが本題(前置きが長いけど先住のぼたんも載せたくて


はるひとおんぷのノルウェー行きが早まりました。

ぼたん河川敷017
4/16日曜日にお迎えに来て下さり、一旦三重県のご実家に行きます。
はるひとおんぷが里親希望して下さった方に少しでも慣れてから4/25にノルウェーに
出発する予定です。

はるひは先日の血液検査で白血球が少なく
感染症に気をつけていただかないといけません。


階下集合010
おんぷの肝臓の数値は落ち着いてきましたが、腎臓の数値は変わらずで少し悪いです。





階下集合004
悲しいかな高齢な2ワン 健康ですとは言えません
4/16-4/25までの間に何か不具合があれば戻ってきます。

飛行機は手荷物扱いで2ワン共機内の足元においていただけるので安心です。
(機内にアレルギーの人がいるかの確認もあるみたいです)


できることなら
はるひとおんぷに家族の元で穏やかな時間を少しでも長く過ごして欲しい

どうか2ワンの応援をしてやって下さい

はるひおんぷ頑張れ!!



余談
ぼたん重い015
はるひはぼたんときららとよく一緒に寝ています。
こんな姿が見れないのは寂しいけど 2ワンの幸せが一番!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト