レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年02月17日 (金) | 編集 |
あくびママ、今月誕生日でした~

と言っても通常通りで何もないはずだった・・・しかし

M誕生日たてDSC_3951(1)
朝ご飯が終わって注射器で薬を飲ませてたら
こく麿に注射器を奪われた
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!




M誕生日DSC_3953(1)
相手はこく麿
いつも う~う~う~! って唸る



M誕生日DSC_3959(1)
いつもは唸るだけなのに・・・
この日に限って
噛んだ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと血が出ただけだから、大げさかな(笑)
ちっ!誕生日なのについてないと思っていたら・・・



M誕生日1024
ふぅ太郎はいつものことで・・・


M誕生日1014
紙ふぶきの製作を得意としておりますので(ノ∇≦*)



夜は友達から誕生日だからと焼肉に誘われましたが、20:30頃しかあくびママは動けないと言ったら
それでもいいけど、22:00頃には他の子と会うって・・・
焼肉屋まで行ってたら 正味1時間弱 舐めとんのか!!
勿論断りまして、いらっとしていたら




M誕生日1020
最後に素晴らしいプレゼントが待っていました。





M誕生日1021
Σ(´Д`lll)エエ!!Σ(´Д`lll)エエ!!Σ(´Д`lll)エエ!!


ワンコなりに気を使ってくれましたので
落ち込むことなく楽しい1日を過ごすことが出来ました・・・

なんてことあるわけないでしょ(#^ω^)ビキビキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






