レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今朝、散歩に行ったら
カゲロウDSC_3381
ん?何?
メガネかけてないと覗き込まないと見えなくて む・・・むし?



カゲロウDSC_3383
カゲロウの死骸だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので2回目の散歩は道を変えたのに
やっぱり他にも死骸がΣ(´Д`*)

結局 ワンコ達は踏みました(T_T)


最近ののほほん家族のご飯の一例です。
プラスわが子1009
ここの所、一番のトッピングをオンプ姫が召し上がっております。



前は我儘姫?ご飯をちょっとしたトッピングで
みんなと一緒のドライフードでOKになってくれてちょっと太り過ぎと注意をうけて喜んでいたのに
ここ2ケ月くらい また食べなくて(ノ_<)



プラスわが子1106
太ったって言われたから 「ダイエットします!」って思ってくれたんならいいけどさ
どこか悪い?



プラスわが子1107
単なる我儘?
わからん



いらん
嫌いなものは敷物を寄せて、寄せて お隠しあそばす



プラスわが子1112
「完了です!」


プラスわが子1117
ひょっとしたら気が向いて食べてくれるかもと
敷物をのけて表に出したけど(-∀-)




プラスわが子1115
食べていただけるわけもなく




プラスわが子1118
残りは他の子の胃袋の中に消えていった(´д⊂)


こ~んなおんぷ姫でございますが、
一応里親様募集をさせてもらっております。


もしも、太らせるのは得意だから
おんぷ姫の家族になったろ!な~んて方がいらっしゃったらな~


よろしくお願いいたします。

相変わらず吠えません。
トイレは現在ほぼトイレシーツでしますが、
その後ポタポタと落ちます。
そうなんです、ポタポタしながら「お膝みっけ!」とよじ登ってきま~す|д゚)チラッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【おんぷ】
Mダックス ♀ 10歳以上(東海、近畿一部で募集中)
現在4kgくらい
フィラリアマイナス
全盲です
頬に穴が空いていたので手術済み
ワクチン接種済み
避妊済み

経緯:迷い犬として施設にはいりましたが、期限を過ぎても
迎えがなく(全盲の子が逃げたりしないので捨てられたと思われます)
こちらで保護しました

性格:現在まで吠えたことがありません。
    甘えん坊ですぐにへそ天します。
   お膝が大好きでよじ登ってきます。


















