レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年04月17日 (日) | 編集 |
九州の南阿蘇のレオママ(元先住スタンプ)と連絡がつきました。

よかった~

最初の地震で大分に行かれたそうです。
もしその時行かなかったら、物が倒れてたら無事ではなかったかも。
すごい判断だったと思います。

次の朝の南阿蘇村のニュースを見て 家が心配になり
いける所まで行ってみたら、大分からだと抜けれるそうです
ニュースを見てたら 南阿蘇村は全部孤立かと思っていたけど違うんですね。


家の中は凄い状態だったそうで 少し片付けて一晩南阿蘇村で泊まって
大分の実家に戻っているそうです。

引越しは延期になりそう
スタンプに逢えるのを楽しみにしてたけど、命があればそれでいい

亡くなった方もいらっしゃるので 不謹慎なのはよくわかってるけど
やっぱりレオママさん パパさん レオくん スタンプが無事だったのは
本当に嬉しいあくびママです。

すみません。



一緒に心配していただいてありがとうございます。

何も出来ない自分ですが
これ以上の被害がでないことを祈ってます。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






