レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年03月31日 (木) | 編集 |
3/28月曜日、さっちゃんの食べが悪いので昼過ぎにもお食事を
お持ちしましたが、少し召し上がって もう結構ですといわれてしまった。


残りを食べても中々太らないシュシュにあげたらペロッと食べたのにさ。


少しずつ元気がなくなってきて・・・・
この日は夕飯が遅くなってしまったけど 8時半頃ご飯をあげたら
いつものバキュームカーのような食べ方はせず 嫌々食べ終わったシュシュ


んーーー?

何か食べて詰まった?




シュシュ病気DSC_2429




シュシュ病気DSC_2430



思い悩んで夜間病院に走って検査していただいたら
おそらく

免疫介在性貧血

と思いもよらない病名が先生の口から・・・

生存率は50%だと思って欲しいとのこと

ステロイドを注射して家に帰り それから朝まで戻し続けたシュシュ




シュシュ病気DSC_2439



3/29は朝からかかりつけの病院に行き
夕方はセカンドオピニオンで別の病院に行きましたが、病名は一緒でした。

どこの病院もフィラリアが沢山いることが余計に不安材料とのこと。



若くしてそんなにフィラリアが沢山いるって・・・
人にもワンコにも優しいシュシュ
あなたはどんな生活を送ってきたの?
今までの分も取り戻さなくっちゃいけないよシュシュ




シュシュ病気DSC_2440



最終輸血も考えないといけない病気です。




シュシュ病気DSC_2437




シュシュ、さっちゃん頑張れ!!

里親様募集は一旦停止はさせていただきましたが、
どうか 2匹を応援してやって下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*昨日午前中仕事を休んだあくびママは 
ごぉもりさん
にSOSを出して病院に行ってもらいました。
ごぉもりさん、ありがとう!!




