レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年04月19日 (日) | 編集 |
実はCOOのことは 保護わんのことではないから記事にupしないつもりでした。

今日気づいて駆けつけてくれたごぉもりさんにCOOちゃんの為にupしてあげて!って背中を押してもらい、掲載させてもらいますね。


あくびママと10年以上一緒に暮らしてきて頑張ってくれてる


悟空アメコカカット060





入学039





ピッピmiri080

の3本柱の内1本のCOOを 4/18 AM5:30 に失いました。


5才の時 進行性骨髄軟化症になり、手術が成功しても1週間以内に死ぬ確率の方がかなり高い
外国では安楽死させることが多い。
手術しますか?
助かってもうけもの
立ててもうけもの
歩けてもうけもの
と言われたCOOでしたが 強運の持ち主のCOO
命を繋げることができました。
排尿は戻らなかったけど、頑張り屋で なおかつ持ち前の負けん気の強さが幸いして 不安定だけど、立つこと、歩くこと、走ることまで克服したCOO


今度も乗り越えて欲しかった。




COO前日縦DSC_1032(1)





COO前日横DSC_1035



亡くなる前日の朝は、食べもしないご飯に群がってくる黒いハイエナ達に威嚇していたのに・・・




COO前日横DSC_1057



甘えん坊のCOO

いっぱい我慢させちゃったね。

ごめんね。


ボラをやっているほとんどの先住は多かれ少なかれ我慢しているんではないかと思っています。

だからこそ 家族と巡り会った子達が 辛い過去を忘れるくらい少しでも長く幸せの時間をすごして欲しい













COOお星様縦096




お花畑の中を思う存分走り回れるね。





あくびママが そっちへ行くまでみんなと仲良く遊んで待っててね。


COOありがとう。



愛してやまない我が子COOへ

                                      
                                                        あくびママ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村









