レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年11月27日 (水) | 編集 |
毎日頑張ってるぴあの君ですが、

3日ほど前から、カロリーエースの飲みが悪くなって
1.5缶飲んでたのに(ティッシュにかなりこぼれてたけど)
今日は 2/3缶くらい


それでも点滴を打って帰ってきたら
「ぼく、なんか食べてみてもいいでちゅよ」って
台所にふらふらと来てくれた。


ぴあの用に買った
高い牛肉をパスされ
柔らかいから食べれるかと買った、あくびママでは普段口に出来ないハムもパス


結局 唐あげをむきむきして少し食べてくれた。


だけど夜中にカロリーエースをあげた時は 力が入らないようで・・・


どんどん弱ってきてるぴあの

その時が すぐ迫ってきてるみたい

クリスマスも一緒に迎えるのは難しいんだね ぴあのくん

 

保護ブログじゃなくなってて ごめんなさい。

頑張ってやりますね







