レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年11月27日 (火) | 編集 |
ひめちゃんの幸せメール
前にもいただいていたのにご紹介できなくて
すみませんでした。

今度はバッチリ・・・やっぱり、まる写し


ご無沙汰しました。寒くなってきましたが、お変わりございませんか。

ひめちゃんは、相変わらず、看板犬として大活躍しています。
022.jpg

写真の中の「販売処」の看板が置かれている前で、じっとお客さんを
待っています。
2012-11-24ひめ025



車が入ってくると、ワンワンとお出迎えして、老若男女を問わず、大歓迎です。
2012-11-24ひめ024



ひめちゃんファンの常連さんが来られると、遠くからでも分かる様で、
呼ぶ声が違うのですよ。なんて頭がいいのでしょう!
こんなに素質のある看板犬はいないかも。お客さんも喜んで、ひめちゃんも
喜んで、皆が幸せになれます。

017.jpg

12月は、お客さんが多いので、ますます活躍してくれるのを楽しみにしています。
2012-11-24ひめ026


お留守番が嫌いなので、買い物や主人が入院している病院へ出かけるときは、
いつも一緒に出かけています。

私が出かける雰囲気をいち早く察して、「一緒に行く!」とそわそわし始めるのが
可愛いです。
車

車で待っている間は、写真に写っているように、じーーーと私が行った方向を見ているようです。

6時の夕食が終わると、暖炉の前のソファでまったりと寛ぐのがひめちゃん流です。
そして、私がお風呂に入っている間に、ベッドに移動して暖めてくれています。

001.jpg


ひめちゃんが待っているベッドに入り込むのが、私の一番の楽しみです。
本当に癒されています。ひめちゃんと暮らす毎日は、とてもとても幸せです。

23112 017


ご報告が遅くなりましたが、フィラリアは、1年間薬を飲み続けてマイナスになりました。

シール


それでは、寒さが厳しくなってまいりましたので、どうぞお体をお大事にお過ごしください。
沢山のワンちゃんが、幸せになれる事を、いつも祈っています。


光


里親様から幸せメールをいただくと、
いつも愛情の深さを感じて頭がさがりっぱなしです
ありがとうございます。

ひめちゃんの顔 段々優しくなってきてるのが
わかりますか?

人間の身勝手で 地獄を見てきたであろう子達が
里親様の愛情で
人を暖かいオーラで包んでくれる。

とってもいいな

最後になったけど、ひめちゃん、フィラリアマイナスになってよかったね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです


スポンサーサイト