レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年02月27日 (月) | 編集 |
一宮のハウジングセンターで行われた
前々回のともnetさんの譲渡会


あくびママにはこの子しか目に入ってなかった
24-1-21ともネット007


動くぬいぐるみ
おっと違う ポメラニアン?のエール君

無茶苦茶かわいい~
よだれがでちゃいそうなくらいかわいい~


24-1-21ともネット012
抱かせてもらいほくほく顔


このぬいぐるみ君
見た目と違ってちょっとガウガウという

またそこがいい!!


こんなに可愛い子が捨てられるなんて?


エール君、ボランティアじゃなくひとりのファンとして
応援してます。


24-1-21ともネット013
こんな可愛い子みたことないよ~
完全に舞い上がってました

見えてる所はふわふわでも
服の下は禿げて毛がない
いいじゃないですか
生えてくる時の楽しみがふえると思えば(^_-)-☆

こんなこと書くと怒られるけど
いちファンとして
洗う時も楽できますよ~(言っちゃった!)

こんなに夢中にさせてくれる子は初めてです。

絶対幸せになって!!

エール君の応援団 あくびママでした

(記事にするタイミング悪かったかな?ごめんなさ~い)
