レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2011年12月06日 (火) | 編集 |
お見合い準備にはいっていましたぽっぽですが

里親希望者様が野良猫を拾われ
捨てられなくなられたので家族に迎え
同時に一緒は無理とのことで
ぽっぽは辞退されました。


23-11-21譲渡会069


猫ちゃんも大切な命です。

優しい御家族だからこその正しい決断だと
思います。


23-11-21譲渡会070


ただぽっぽのことを考えると 正直な気持ちは
ちょっと複雑です。身勝手でごめんなさい。


23-11-21譲渡会078


このタイミングで猫ちゃんがきたのも
運命なんでしょうね。

猫ちゃんおめでとう文字色
よかったね!!



23-11-21譲渡会080


ぽっぽの赤い糸
思いっきり絡んでしまっているのかなぁ

でもね。ぽっぽは病気がいっぱいあるけど
芯の通った強い子



23-11-21譲渡会099


そんなぽっぽと向き合って一緒に
時を刻んでくれる家族
絶対どこかにいるよ
それまでがんばれ!!


23-11-21譲渡会106


ぽっぽの里親様再募集させていただきます。
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す














