レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年08月31日 (水) | 編集 |
最近のがんも君

前は二階に上がっていくと必ずドアの前で
起きていたけど 昼間こっそり行くと
最近寝てることがある。

23-8-30007.jpg

その寝顔ったら 無茶苦茶可愛い

ちょっと安心できるようになったのかな?

そんながんも君に朝の散歩の時は口輪をするように
しました。理由として
①散歩は喜んでするので楽しい時にもつけるようにして慣れさせる
②噛む可能性がある為
③現在の散歩が朝5時~6時の為 蝶や鳥が横切る
  車が通るだけで向かっていきながら吠える為

23-8-30013.jpg

つけ始めて大分経つけど
相変わらず地面にこすりつける

23-8-30020.jpg


耳の内外真っ黒
足を拭くことを嫌がるし
ブラッシングも嫌い

23-8-30026.jpg


お陰さまで真っ黒に・・・
毛も長くなったんで クラッチ母ちゃんに
トリミングを頼んでみたら 「いいよ!!」って
やった~!!

23-8-30019.jpg


その後こっそりメールで
ヨーキーのカットしたくない?って・・・
時間がないから洗って来てくれたらと言われ
早起きして 毛玉もとり綺麗にあらって
ブラッシングをして
日曜日 がんもとスティッチ連れて行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





