レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年03月28日 (月) | 編集 |
トイプー軍団の次はヨーキー軍団

ボーイッシュですごい食欲の元気一杯のふぅ
可愛いリロ
そして大げさで弱いくせに喧嘩を買い
食意地もはっているスティッチ

ヨーキーとしてハンサムとは言い難いような
なんかスティチだけ田舎からでてきた子みたい


23-3-24あんきな040


空気が読めないみたいで
違う!自分のこと強いと勘違いしてる
台所でご飯を用意してると
強い子達が最前列に出てるのに
ちょこまかと前に割り込んでくる


23-3-24あんきな057

もちろん怒りをかいます。

弱いと最前列にでれないかと言えば
違うんです。

何故かスティッチが怒りの鉄拳を
浴びている隙に上手に前に
気配消して割り込むのが
なんと くるみ 

23-3-2芽キャベツ014


スティッチ君はいじめられっこ
ちょっと性格は しんご(改めポップコーン)と
似てるとこがある気がする。

ただ女の子とは今のところ揉めたことがなく
リロとはよくつるんでます。

23-3-2芽キャベツ015


スティッチ 前にマーキングしますと
言いましたが、ほとんどないです。
違う部屋に入ってもおしっこしない

今回もヨーキー軍団性格バッチリ

田舎っぺのスティッチ 一緒にいればいる程
味がでてきます

23-3-2芽キャベツ037


家族募集中で~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



