レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年11月28日 (日) | 編集 |
小さな戦士がお星様になりました。

昨日、ミクボスさん旦那の名前で正式譲渡の
書類がこちらに届いております。
私ことあくびママが立会人として
受理させていただいてます。

祝☆ いのうえくん 改め ふたばくんになりました

ふたばくん おめでとう!!

ミクボス家の先に逝ったお姉ちゃんにはあえましたか?
優叶君とも遊んでね!


小さな戦士は 生きる為に最後までがんばりました。

できれば生きて幸せになって欲しかった。


神様は がんばった優しい戦士に
ミクボス家の大きな愛と 
みなさんからのたくさんの愛情をプレゼント
されました。

お返しに 小さな戦士は私達に予防がどれだけ大事か
命の尊さを教えて
いってくれたんだと思います

ありがとう!!ふたばくん。
おめでとう!!ふたばくん。

ミクボス一家ありがとう!
&おめでとう!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





