レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ちょっと肌の調子がよくないアップ
また薬が始まっていますが いまいち
治らない。

その上 先週は洗濯しそこないまして・・・

22-6-8優叶017


アップって 散歩の時は行きたくないと
頑として動かない。

俺が行きたくない時に連れてくな!って
いってるみたいなやつです。

22-6-8優叶018


最近はずっとぼたんと一緒なんですが
ぼたんが気の毒なくらい短い散歩で
終わってしますことが多いし

なにより自分の行きたいところにしか
行かない。
自分の行きたい方にむけば足取り軽やかに
すたすたと歩きはじめる。

22-6-8優叶020


ぼたんは進行方向に行く気満々だから
綱が両方に引っ張られる。
結局ぼたんが諦めることになるんです

そんなアップですが洗濯の時は
一番おりこうさんです。

この間も洗ってる最中に人が来たんで
アップをバケツに入れたまま表にでたんですが
戻ってもちゃんとそのままでいる。

なんて いい子なんだろう

洗濯の時 サラママさんがよく手伝ってくれるんですが
アップは大人しいからいいよね!って

22-6-8優叶019


本当に可愛いし ケアがなかったら家で飼いたいくらい
可愛いし味があるもん←飼えないくせにもう一人の友達も同じことをいう

でも洗濯しないといけないアップが
大人しい子でよかったってつくずく思う

他の面では マイペースだけどね。

22-6-8優叶021


いろんな面を持っているから
アップは面白いし 見てても楽しいよね。

一見 わが道を行くアップですが
一緒に暮らしやすい子です
ケアーは大変だと思いますが
そんなマイナス面を吹き飛ばしちゃうくらいの
魅力を持った子です。

22-6-8優叶022


アップの魅力をわかって下さる方が現れるといいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




