レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月30日 (金) | 編集 |
飼い主探し隊の掲載依頼でも
少し触れました 黒プー君

私がポップコーン君(シンゴ)に未練がたらたらだと
気にして下さり プレゼントとしていただいちゃいました

むろん発端はミクボスさん
黒プーなら絶対あくびママさん食いつくで~
確かに そうなんです。

ホップ保護当初22-4-23画像 123



蚤 ダニの巣窟ですし 大きなう○こスリッパ履いてます
しかも真菌の猫と一緒に暮らしてました
ずっと狭いサークルで暮らしていた子
排便も踏むしかないほどのサークル



痩せています
多分脚の筋肉などは ほとんど付いていない状態では?

ただ それでも人間大好きの明るい子で
いてくれました。

元の飼い主さん 自分の生活費をさいて
猫にご飯やっていたのでしょうか?

この子にも 猫のご飯じゃなく
ちゃんとドックフードを与えて見えたそうです。

ホップ保護当初22-4-23画像 173





それにしても またもや真菌
やっぱり笑った天罰で
今度はのほほん家族が真菌帝国に

優しいSUZUさんに とりあえずフロントラインしておいて
下さいとお願いしちゃいました。

それから すぐに 優しいゆうちゃんに連絡
ミッキー君のカットをお願いしてありましたが
蚤 ダニ 真菌 しかもう○こスリッパ履いてる
黒プーもお願いできませんか?って聞いたら

さすが ゆうちゃん
そんな可哀想な子 早く綺麗にしてあげたいって

私なんか え~!って思ったのに・・・
恥ずかしいです。

ホップ保護当初22-4-23画像 174


そんな酷い状態で 入ってきた黒プー君 
名前はホップ君にしました←どこまでも未練たらしい

それから ゆうちゃんにお願いした時の
様子は後日 お話したいですので またお付き合いしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





