レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年12月31日 (木) | 編集 |
あと少しで 除夜の鐘がなり今年も終わります

年内家族ができずに仮母と年越しする子達
新しい家族を見つけてあげられすに
仮住まいのままなんて・・・
ごめんね。
それから 先住達もごめんね。
お母さんのわがままで やっぱり我慢を
させてるよね。

来年は暖かい家族にめぐりあえるよね。

幸せになった子達は 初めてのお正月
きっと家族と楽しく迎えることと思います
本当によかったね!
里親様ありがとうございます。

今年は悲しいこと 辛いこと うれしいこと 感動したこと

色々ありましたがなんとか1年過ごせました。

今年最後になりますが
つたない文章なのに 読んでいただき
一緒に悩み 心配してくださったり
暖かいエールを子供たちに送って
下さりありがとうございました。

来年も 遊びにきて
みんなを見守ってくださいね
よろしくお願い致します。

来年も 幸せになる子がたくさんいますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




 

