レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年09月30日 (水) | 編集 |
あらたとはじめが来てから10日くらいたちました。

その間にわかったこと
ミクボスさんのブログを読んでいらっしゃる方はすでにご存知かと
思いますが 実は親子だったんです。

ミクボスさんちの規律みだしの サブ仙人がお母さん
あらたがお父さん(11月28日で2歳 4.05k)
そして 二匹の子供が はじめ(11月5日で1歳 4.35k)

ん~なるほどと思う2匹の結晶のはじめ
毛が中途半端なんですよね~
でも中々かわいいですよ!

最近部屋を開けると2匹が飛びだしてきて まずアップの部屋の前までいき
なくんです。
アップはあちらで なきもせずフガフガと言っています。

今日なんか最悪で 2匹の世話してアップを散歩に連れて行こうと
部屋の前まで行って ぐちゃって
朝からついてる?

あいつら~
そこまでやると いくらなんでもアップに失礼だろ!
年上で 前からいるのに なめられていますアップ君

最初のビビリはなんだったのかと 思うほどべたべたのあらたとはじめ

2009-9-29縮小20090929 028

はじめのなめ方はちょっとしつこく激しい

2009-9-29縮小20090929 042

あらたは遠慮がちといいたいのですが・・・さほど差はありません

それから 1日何回するのかと思わせるくらい 
よく出ます。
パピー用を2匹ともやっていますが、中々太らない・・・
よく動くからかもしれませんね。

うるさいと言われていたのにもかかわらず、今まで預った子となんら変わりはないです。
今もとても静かにしているし、夜中も騒がないからありがたいです。

2009-9-29縮小20090929 063

はじめで2日、あらたで4-5日でこの変わりよう

2009-9-29縮小20090929 064

ちょっと見苦しい しなびた大根が写っててごめんなさい。
ただ 慣れた人に対してだけで 他の人には相変わらずびびりまくりです。

他の子よりほんの少し時間をあげてください。
そうすれば 答えてくれる子達です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです







