レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年06月29日 (月) | 編集 |
先日 日本ブログ村のランキングに参加しまして
ちょっと 言い訳を書いておこうと思いたち 望んでいます。
まず ランキングの参加について 私は文章も下手っぴ、PC音痴
それに やはりみじめになりそう(けっこう負けず嫌い?)で やめてましたが(自分勝手)、
あるかたが やはりたくさんの方に読んでいただくことが
預かりっ子達の 幸せに つながると話してみえたので
(勝手に書いてごめんなさい)トライすることにしました。

何もわからず参加で 人気犬種ってことでチワワにも参加したのに 一度もブログに出てないのに
順位があがってきて、あせあせ!これは読んでる人には詐欺だと思われるのでは

あわてて きらら君に登場してもらうことにしました。
Image030.jpg
ぼく、きららだよ~

きららは 譲渡不可のレッテル貼られ私が引っ張った記念すべき第1号ちゃんです。
(るいが2番)
噛み付き犬で 1週間しても向上心がない。
だから出せない。1日考えて次の日にそれでもとおっしゃるなら譲渡します。
ただし厚生できなければ、必ずわたしが一生見るってお約束(そりゃそうです)
1日考え 友達にも相談して 片方の子はやめた方がいいよ! もう片方は
ずっと後悔するなら、応援(なにを?)するから家に呼んだら
ってことで、いま住犬になってます

長い間 触らしてもらえませんでしたが、最近は抱っこはもちろん洗濯だってOK
反対していた子も 猫なで声で きらら~ って呼んで ちょっと愛想良く舐めてもらえたら
うきうきです
Image005.jpg
ぼくにかかれば、いちころさ]

だけど サークルオープンなのに 庭へ遊びに行くときと 母さんがごはんを取りに行くとき
ぐらいしか 表にでてこないです。
ただ時折、お庭の帰りに 気が向くと私にちょっと撫でて!って寄っていきます。
すぐに、一目散にサークルにもどりますが・・・マーキングはすごいです
相変わらす はじめての人には噛み付きます。

でも とてもマニアックな秘蔵っこです。
フィラリアプラス、年齢不詳(7~10くらいかもっと?)
登録、ワクチン、去勢全て終わってます。
手放すな~と友達がいう 家のアイドル君?でした。

ちわわ いたでしょ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです










