レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年04月29日 (水) | 編集 |
昨日の相棒 ちまきです
ちまき2

こんにちは
わたしは、お母さんに言わせるとちょっと難しい子らしいです。
知らない人が触ろうとすると 威嚇してお口まででちゃう時があります。
心の傷からきているのかは わたしにもわからないんです。

でも一旦 この人はと決めたひとの言うことはちゃんとききます。
嫌なことをされても 怒ったりしませんよ
お母さんの場合は2時間くらいで 仲良くなりました。

お散歩も上手にできます
おしっこは トイレシーツでばっちりです。
お手・おかわりもできます。
お母さんが 見つけてないいいところ いっぱいあると思います

こんな 私では新しい家族を望めないのかな~
幸せになれないのかな~
6~7歳の ちょっとメタボな女の子ちまきです。
だれか わたしを愛してください
お母さんは 無理だといいますが、できれば相棒のちょっぱー君と一緒がいいです
お願い します。
