レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年09月02日 (土) | 編集 |
朝晩は涼しくなってきましたね。
でも昼間は相変わらず暑いですね


個性の強い子が多いのか、小競り合いが絶えないのほほん家族です



かぐらいつ里13新入生030
保健所に迷い犬として保護されていたかぐら



かぐらいつ里3183
期限がきてもお迎えがなかった(つω-`。)


かぐらいつ里4168

保健所の職員さんがすぐにへそ天して
性格◎で可愛いですと仮名までつけてもらってました(笑)



かぐらいつ里4170
かぐらはお座り、お手、お代わり
その上ゴロンと回ることも出来ます

どうして捨てられたのか・・・




かぐらいつ里2161
アトピーで禿げてるからなのか?

悲しいなぁ
辛いなぁ




299年8月28t日001
そんなかぐらっち
ちょっとでぶってますw( ̄o ̄)w

299年8月29よ日001
可愛いでしょ~
(油断してたらまた少し太らせてしまった あくびママです)



【かぐらプロフィール】
Mダックス
現在4.3kg(小さい子ですが、少しおデブさんです)
フィラリアマイナス

ワクチン接種済
避妊済
乳腺腫瘍切除済(病理検査の結果良性)
耳が禿げています。

[経緯]
経緯:迷い犬として保健所に入りましたが 期限が過ぎてもお迎えがなかった為こちらで保護しました。

性格:明るい子でいつも付いてきます。
   お膝の上が好きです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





