レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年10月24日 (火) | 編集 |
みなさんの所では台風の被害大丈夫でしたか?

あくびママは夕方友達からラインで
今日暇だからご飯食べに行こう!

台風これから来るのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と言いながらも行く ばかです(〃▽〃)

でも居酒屋が混んでるのにびっくり!!

おばかって沢山いるんですねw(゚o゚)w

被害にあわれた方 本当に申し訳ありません

のほほん家族には あくびママのほかにも可愛いおばかさんがいっぱいいます(笑)



h291003ともa004
トイレシートを替える為にしゃがんでいると おしりが生暖かいと思うと
ぜろが 
「おしっこ 発射!!」



h291003ともa005
お風呂あがりにやられると涙ちょちょぎれです



h291003ともa006
座ってる時はしないのに不思議??



だから罰として。。。。。

ではなくて歯周病が酷いぜろ




ぜろ歯t2001
薬を服用するほどではありませんが
貧血33%と平均値を下回っているぜろ
リスクは伴いますが 年齢を重ねるごとに
リスクも高くなる為 元気いっぱいのうちにやろうと踏み切りました。




ぜろ歯t2002
おさるさん顔ではありますが
ピュアで可愛いぜろっぴー
大丈夫かとても心配でした。



ぜろ歯t2004
全部歯を抜き 一晩入院予定が
ずっと啼いているので 出血が酷くなるので急遽日帰り



ぜろ歯y2009
もっと顔も腫れ、暫く元気がないかと思っていましたが
先生も高齢でリスクもあったけど
ぜろくんはすごいね!!って褒められました\(^o^)/


見た目は確かに可愛いとは言えないかもしれませんが
人が大好きで頭のいい子可愛い性格の子です。

出来ることなら最初で最後の家族と巡り逢って欲しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ぜろくん 家族募集中で~す!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【ぜろプロフィール】
Mダックス
現在4kg弱(小さめな子です)
フィラリアマイナス
右目はあまり見えていませんが日常生活に支障はありません。
酷い環境にいた為に皮膚の状態が悪く身体はほぼ生えてきましたが、顔は毛根が無くなってしまったのかいまだよくありません。

ワクチン接種済
去勢済
少し貧血気味です。

[経緯]
経緯:ブリーダー崩壊の為こちらで保護しました。

性格:人には服従で可愛らしい子ですが、犬の集団の中ではボスの座を狙う見た目と違って元気いっぱいの子です。

顔に毛が無く、おさるさんみたいでブサ可愛い子です。











2017年06月24日 (土) | 編集 |
僕ちんはゼロ




29年5月19日きららお星様047


お嬢と一緒にのほほん家族にきたんだ。

すごく汚い所で 他の仲間と一緒に檻に入ってたんだ
身体の毛は抜けてきて 痒くてしかたなかった。

あっ!!

のほほん家族も汚いけどな!!

お嬢は なんでかご飯を沢山もらってたけど、僕ちん達は・・・


そんな僕ちんに追い討ちをかけるように
あくびママの最初の一言


29年5月19日きららお星様044


「ぶちゃいく!」
「おサルさんみたい!!」

みんな5030
僕ちんは ずっとみんなと変わらないと思ってた・・・




みんな5031




みんな5047
最近あくびママは おサルさんは可愛い!!って抱きしめる





みんな51039
僕ちんは あくびママが動けば寝てても待って!ってついていくんだ!

性格が可愛い!!って
見てても飽きんなんて 僕ちんにぞっこんだぜ♪───O(≧∇≦)O────♪


新入生たち013
ぶさ可愛いって褒めてくれるぜ(o‘∀‘o)*:◦♪


僕ちん入学当初より顔もよく見ると 目の間に毛が生えてきたらしいぜ


身体はちょっと見てくれよ

29年5月19日きららお星様2017


    ↓        ↓


チワワとも003
すげーだろo(≧ω≦)o

でもな!顔はどこまで戻るかわかんないんだってさ(T_T)

こんな僕ちんだから家族にって思ってくれる人がいないのかなぁ

僕ちん、家族ができたらぜったい愛してそばを離れないのに・・・

呼んでくれたら、飛んでいくよ

だから・・・だから・・・

僕ちんの最初で最後の家族になって欲しいよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村