レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年01月10日 (火) | 編集 |
マリリンの里親希望者様
去年途中でポシャってしまったと思い込んでしまったあくびママ

なんと迷惑メールに紛れ込んでしまっていてすみませんでした((((;゚Д゚)))))))


先住や他の子が悪いので連絡をするのに気づかいいただいたみたいで・・・

連絡がクリスマスイブ
お見合いがクリスマスでした。



ぽあんマリ030
サンタさんがマリリンにプレゼントを下さいました。



ぽあんマリ023
プレゼントの中身はチャンス





ぽあんマリ033
後はマリリン次第だよ!!



ぽあんマリ024
残念ながら他の子にはなかった(。pω-。)




ぽあんマリ031
保護わん出身のヨーキーを亡くされて寂しくて
マリリンを見つけてくださった。
お星様になったヨーキーの子がとてもいい子だったから
マリリンが目にとまったんですよね。




ぽあんマリ029
とても優しいご夫婦
マリリン絶対頑張れ!!

応援してやって下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





2016年08月29日 (月) | 編集 |
こんにちは(^-^)/
中々病院通いから足抜け出来ないのほほん家族です( ノД`)

そんな中 随分前に新入生としてのほほん家族のメンバーに入った子がいます。

明が悪いよ051
リュネットと一緒に来たお嬢
ブリーダーさんのところで フレブルに噛まれています。
どちらが喧嘩を売ったのか
でも両方共売られた喧嘩は買うのは間違いありません。

明が悪いよ056
ブリーダー引退犬



明が悪いよ058
歯はこんなんですが、ヨーキー 5歳



マリリン1DSC_2692
既にごぉもりさんに紹介してもらってますが・・・
改めて マリリンで~す。



マリリン1DSC_2690
ちょいと人見知りが激しいです。


まりりんへそ天009
2日くらいで慣れてくるかな(*´v`)



まりりんへそ天012
今ではマリリンって呼ぶと「あ~い!!」て飛んできます



マリリン2DSC_3184
マリリンおもちゃは初めての物体で、最初は「なんだこれ?」って
突きまくってましたが、ふぅ太郎にあげたおもちゃでピコピコ鳴るのを全てかき集めます(´∀`σ)σ




明が悪いよ059
あくびママのお気に入り 可愛いゴリくんごめんな!



マリリン2DSC_3120




2015年12月19a026-crop
ふぅ太郎⇒マリリン⇒シュシュ
絶対争奪戦に勝って欲しくないシュシュに結局食べられちゃった・゚・(つД`)・゚・

シュシュには病気の他にもハラハラドキドキさせられるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




マリリン3DSC_2820
のほほん家族では何事もなく平穏に過ごしてはいます。
相手が大人しい子であれば問題はないようです。


マリリン、家族募集中キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【マリリン】
ヨーキー ♀ 5歳
フィラリアマイナス
ワクチン接種済
避妊済
ブリーダー引退犬
気のきついところがあります。
人は苦手ですが 慣れるといつも後をついてきます。
散歩時、人にも犬にも吠えます。(例外のわんこや人もいるようです)