レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年10月27日 (火) | 編集 |
こんな写真を今もらった、可愛え~~♪



ハイジへそ動
悶絶ハイジ

よくみると一瞬他の子の足が写ってるんだけど
足の太さにご注目(誰の足だろう?)

クネクネして・・・





ハイジへそ爆1445909574452
フローリングの真ん中で沈没

そんなところで へそ天して爆睡できるハイジのおおらかさ


大型犬だから 一緒に生活できる家族が限られちゃうハイジ

中々幸せに辿り着けないね
(のほほん家族には 山ほど幸せになれない子がいるけどさ
ブログがんばろ!)




どんな家族と巡り合うのかなぁ

頑張れハイジ!


ハイジのお問い合わせは→ともnetさんまでお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[READ MORE...]
2015年01月05日 (月) | 編集 |
ブリーダー崩壊のレスキューにちょっぴり参加したあくびママ

ミリア・ピッピを保護して帰ったけど、どうしても気になったのがハイジ
でも あくびママでは・・・




ハイジ雪009


ともnetのボスに相談というより
何回もいい子なんだよねーってアピールして
ボスの家が空くまで預かりすることでずっこくOKをもらっちゃった




ハイジ雪003




ハイジを預かっておよそ1ヶ月の間
可愛い子で楽しかったです。




ハイジ雪008


ボスに頼んでよかったー


ハイジチャチャ003
いっぱい・いっぱい食べて
太るんだよ
(どれだけでも食べるのはわかってるけどさ





ハイジチャチャ001
太って本当のセントバーナードになった姿が見れないのが残念って言ったら
レオママさん(先住スタンプの婿入り先)にそれがボランティアなんだねって言われて そうなんだって思いちょっぴりにわびしかった。






ハイジチャチャ002


ハイジ!絶対絶対幸せをゲットするんだよ!

最初で最後の家族を掴む為
ともnetのボスにバトンタッチしました
   ↑   ↑
ハイジのお問い合わせは上記にお願いします


よろしくお願いいたします。

ボス頑張ってね~~
(他力本願!!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

























2014年12月18日 (木) | 編集 |
ピッピとミリアをレスキューした日
一番気になったのがハイジ


でも・・・あくびママでは難しい
そこでともnetのボスに写真を送ったあくびママ


ハイジブリーダーDSC_0559
何犬かわかんないほど細い






セントバーナードがいたの
すごーくいい子なんですよー

なのにボスから写真が届かないって言われて
2回も送っちゃったら



えー?  えー! えー!!
これがセントバーナードの写真だったのって ボスもびっくり


大きい子程 ご飯の規定量にはるかにとどかなかったんだと思います。

なのに・・・なのに・・・
なんでみんな人をそんなに信じてくれてるの?
人を大好きでいてくれてるの?
絶対幸せ掴もうね






ハイジさっちゃん065
ボスはすごく悩まれて レスキューしたばかりで置いてあげるところがないから・・・


ってわけでボスの家に空きがでる ほんの少しの間だけのほほん家族で預かることにして
1週間遅れで、ハイジをレスキューしちゃいました
なので駆虫薬も一緒に飲んで完了してます。
耳ダニもいたのでレボリューションしております。

ともnetのみなさんすみませ~ん
ずっこいあくびママが悪いんです~でも何の責任もとれません




ハイジさっちゃん061
食べ物に関しては す~~~ごく飢えているハイジ



ハイジさっちゃん068
体は大きいけど小心者で 夜の散歩は特に嫌がります




ハイジさっちゃん071
もちろんあくびママだって できれば夜の散歩は行きたくありません



ハイジさっちゃん073
あくびママもハイジもびびりながらのトイレタイムです
ハイジったら何でそんなに振り返るのー
怖いよ~



ハイジさっちゃん077
早くすることしてー!
の失敗は1今のところは1回だけですが・・・
オシッコが・・・何度玄関に湖ができたこととか



ハイジさっちゃん043
若いハイジですが、散歩は引っ張りません。
性格はほんとにいい子です。
人にもわんこにもOK
(散歩中、怖いからか怪しげな人には吠えますが、
家にくる宅急便の方や友達には吠えません)


あくびママの一押しのハイジ
できれば ずっと一緒に暮らしたい子です。


だからこそ 幸せになって欲しい

大型犬なので最後まで責任を持って暮らせる方でないと
譲渡できません。


ハイジについてのお問い合わせは
ともnetさんまでお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村