レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2017年04月24日 (月) | 編集 |
はるひとおんぷのノルウェーへの出発が明日に迫っています。

もう二度と逢うことは叶わないかと思うとやはり悲しくなりますが、
のほほん家族にいても2ワンにとって ただご飯を食べさせてくれる場所でしかない。
向こうに着いたら幸せになれるのは間違いない!!

2ワンの幸せが一番.゚+.(・∀・)゚+.


2ワン一緒にのほほん家族を離れて あくびママが寂しかろうと思って下さったのか?
里親様から写真を送ってきてくださってます。

癒されてま~す。
ちょっと紹介させてくださいね。



第1弾ミリィちゃん(仮名ミリアちゃん)春からはじまる物語とのほほん家族の2つを実家?
に持つミリィちゃん
ミリィちゃんはブリーダー崩壊でご飯も満足に与えてもらえなかったから
ぴっぴ改めショコラちゃんとハイジと3匹 ガリガリできたんだったね




29年4月みりぃ11492566617298
彦根城
プロが撮ったみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あくびママを弟子に・・・



29年4月みりぃ11492566596347
ミリィちゃんと夜景を楽しんでいらっしゃった
(ミリィちゃんは花より団子では?)


29年4月みりぃ11492566602443
ことらは近くのため池にお花見
ミリィちゃん水の張った田んぼに入って泥べったんになってしまったとか

楽しそうだね(*´v`)

このあと 滋賀県甲賀市の素敵な桜の写真も見せてもらっちゃったあくびママです

ありがとう(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








2016年01月06日 (水) | 編集 |
大晦日が終って 1/1最初にきたラインです

正月ミリィ1451575702356
可愛い寝顔をありがとう\(^o^)/ってライン返したら




正月ミリィ1451575695901
まだ起きてたバージョンもついでにと
ミリィちゃんのドヤッ顔もいただいちゃいました


ハルママさんに素敵な家族を見つけてもらったミリィちゃん

ドヤッ顔が面白くて新年早々笑ったよ
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2015年01月05日 (月) | 編集 |
12月はのほほん家族 先住明、COO、保護わんのおっちゃんと
調子の悪い子を抱えて なおかつMAX状態に・・・



ピッピmiri042





ピッピmiri043
]調子の悪い子がいるから毎日ささみ、鹿ミンチ、馬肉・・・頑張ってトッピング
しているやん




ってわけで、ハルママさん(春からはじまる物語)にガリガリグループ(ピッピ・ミリア・ハイジ)のミリアをお願いしちゃいました。



ピッピmiri046





ピッピmiri048





ピッピmiri057









ピッピmiri075

12/23にお願いして、その日に迎えに来てくださいました。
引き続き、ミリアを応援してくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
あ~~まだ去年のうちに掲載しないといけなかった記事がたくさん・・・
今年もまったり・のほほんと頑張ります。











2014年12月12日 (金) | 編集 |
中々ブログを書けないあくびママです。

新入生の紹介だけはしておかなくっちゃね

ジアルジアを持ってきた子達です。

食事が満足に与えられていなかったんだと思います。

まずは
Mダックス ミリア ♀ 2.3kg
推定年齢3-5才


全員032
可愛い小さい女の子



全員029
アメコカのピッピとミリア
二匹ともガリガリ


全員034
あばら骨がくっきり


全員045
それでも人は大好き
撫ぜるとへそ天



全員039
膝にすぐ乗ってきます



全員044
マズルが短いので子犬のようです。


ブリーダー全部を否定しません。
それでも今回のレスキューはほとんどの子がガリガリで
現場に入って悲しくなってしまいました。

ただ、世話をしていた若い男の子が 可愛がっていたのか
みんな人は大好きでいてくれた。

ご飯は満足に食べれなかったけど、ほんのちょっとほっとしてしまった
あくびママです。

今度は幸せを探そうね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

追記:ミリアとピッピについては力がないあくびママはこれ以上増えたら多頭崩壊しちゃう。
よって預かりでーす。
保護主は いつも助けてくださるSUZUさんで~す。
里親募集はのほほん家族からさせていただきます。