レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年03月14日 (土) | 編集 |
他のボランティアさんはどうなのかはわからないけど、
あくびママは 保護わんがどの子も大好きとはいかなく
相性があるようです。
(あくびママはボラ失格か?)




のん術後066




見た目も性格も可愛いとは思うアリス


ただ ちょっとねちっこい方なんですよねぇ




のん術後070



しつこいのはトムトムも一緒なんですが
トムトムが陽ならアリスはなんか陰の甘え方




のん術後068



寝るときはいつも一緒に寝てるし 可愛いなって思うんだけどね。




のん術後069



だからこそアリスをって思う方の所に出してあげたい。


何回かお話はいただいてもまとまらなかったアリス




悟空アメコカカット087







里親希望者様は あっという間にトライアルが決定しました。




のん術後083


運命なのかな?


あくびママがブログ更新がない為、アリスの情報が入ってこないと
やきもきしていらっしゃったみたいで すみませ~ん。


ブログに載せてるアリスの全ての写真を 携帯に取り込んで
うちの子になる?かもって保存してくださってました(笑)

トライアルを待ち焦がれて 焼け焦げ寸前らしいです




のん術後082





あとは先住ちゃんとの相性


これからトライアルに出発です
(アリスファンが狙ってるかもしれないから 早くトライアル記事を
載せてくださいと催促があり、出発の私宅をしないといけないのに
頑張ってブログ書いているあくびママです)




のん術後080


アリス~~頑張ってくれ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















2014年06月13日 (金) | 編集 |
さぼり癖がついてしまって・・・すみません。

ワンコ達、本当にごめん


迷い犬で保護された子、それぞれ捨てられてしまった訳や
今までどんな風に暮らしてきたのか?
勝手に想像しています。




森第2&がんも008



そんな中、アリスは本当に可愛がられていたんだなぁって
思わせる。




森第2&がんも012







おすわり、お手、おかわり、トイレのしつけ
ほぼ完璧

何よりアイコンタクトがすごいんです。




森第2&がんも091


膝にのる時、必ず私の方に向かって座って顔を見上げてきます。

それに抱きついてくるんです。

こんな子は初めてのあくびママ




森第2&がんも092


とても可愛い仕草だと思う・・・でも邪魔で仕事も出来ない

ごめんねって膝から降りていただいてます。




森第2&がんも096





あ~!!

のほほん家族に長くいたら、可愛い性格が歪んでしまいそうだよ~

早くアリスを脱出させてあげないとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









2014年04月19日 (土) | 編集 |
ちょっとブログから離れると書く機会を失ってしまって・・・


ともかくきっかけを・・・

新入生の紹介をサラっと掲載しますね。


サラと新入生032



仮名=アリス(ダックスとヨーキーのMIX?)
推定年齢5歳 ♀


経緯=迷い犬として保健所に収容
   期限がきてもお迎えがなかった為、
   のほほん家族に入学しました。

性格=人には従順です。
   膝の上が大好き
   犬には威嚇しています。
   

サラと新入生030


今日のところは、簡単明瞭ってことで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村