レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年04月09日 (土) | 編集 |
暗い気持ちに押しつぶされそうな時
トムトムがトライアルを決めて只今頑張っています。



トムトム出発002




先だってのワンライフさんの譲渡会の参加記事を当日の夜中にアップしたあくびママ
里親希望者様、朝記事を見て慌てて連絡を下さいました。



トムトム出発001







トムトムに会ってみたいので これからこちらを出発しますが
さっちゃんの具合が悪いことは存じていますので
間に合わないようでしたら、さっちゃんを優先して下さいと・・・優しい.゚+.(・∀・)゚+.

怠けて記事をアップしなかったあくびママが悪いのに・・・





この日、あくびママはポッキーママに助けてもらい里親希望者様にお会いすることができました。



トライアルを決定したトムトム

出来ればあくびママがお届けに行きたかったけど
さっちゃん、シュシュちゃんがいて身動きがとれなかったので




トムトム出発003



トムトムの預かりもして下さったごぉもりさんに助け舟を出してもらいました。


トムトム出発004





トムトム出発005

噛む・マーキング・吠えるの三拍子揃ってるトムトム

でも明るくて、体は小さいけど大きな太陽みたいなトムトム



トムトム出発010
お別れかと悲しむあくびママなんて気にしてない奴



トムトム出発008
絶対幸せになって欲しい奴


頑張れトムトム!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










2016年02月24日 (水) | 編集 |
シュシュがおもちゃを破壊して召し上がってしまうので
全てのおもちゃを没収されたトムトム




28年2月tbgso001
何か遊べそうな物を探す日々(;_;)




28年2月tbgso003





28年2月tbgso004


ちょっと可哀相なトムトムです




28年2月tbgso005
可愛いでしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



28年2月tbgso036
今日のお昼寝姿
どんな格好で寝てるんだか(笑)


トムトム、里親様募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【トムトム】
性別 ♂ 4歳

フィラリアマイナス


ダックスとプードルMIX

[経緯]
経緯:引越しの為飼育放棄

性格:子供子供していて無邪気で可愛い反面
    自分が気に入った物を取り上げられそうになると
    噛むときがあります。

    おもちゃが大好き
    甘えん坊です
    マーキングします。
















2016年02月12日 (金) | 編集 |
今日はがんもの月命日
もう一ヶ月が過ぎちゃいました。
早いです。


がんもの代わりはないDSC_2240

それなのにご飯が終ったらまったりと各自寝ております←あくびママは単なる飯炊きばばあらしい(;д;)




がんもの代わりはないDSC_2239
こく麿は自分のお部屋?
シュシュは台所
おんぷはサークルでZZZ・・・


でも待っててくれる奴がいるんですよ((∩^Д^∩))


がんもの代わりはないDSC_2234




がんもの代わりはないDSC_2237
無茶苦茶可愛いトムトム
1匹だけあくびママが座るところで待ってる

最近ずっと噛まれたことがないしさ


あくびママが怒ってると、う~う~と唸りながら
ごめんなさいでちゅって膝の上に乗ってくる変な奴です(-∀-)




がんもの代わりはないDSC_2235
あんまり長く居座ると手放したくなくなっちゃうよ~~!!


トムトムの家族募集中で~す(○´・Д・`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【トムトム】
性別 ♂ 4歳

フィラリアマイナス


ダックスとプードルMIX

[経緯]
経緯:引越しの為飼育放棄

性格:子供子供していて無邪気で可愛い反面
    自分が気に入った物を取り上げられそうになると
    噛むときがあります。

    おもちゃが大好き
    甘えん坊です
    マーキングします。







2016年01月29日 (金) | 編集 |
動画UPできた~~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
(出来て当たり前のことかもしれないけど、あくびママにとっては感激)



トムトムの最近のお気に入りの相手はぼたん



[広告 ] VPS



トムトムからすれば、僕ちんが遊んであげますよ♪ですが
ぼたんにとっては、どっちゃでもいい
というかめんどくさい・・・ ぼたんって忍耐強いのかも(笑)
ぼたんは 寝ながら相手するときもあり
ほとんど動かないで~す。さすが丸太ん棒!!

元気があり余っているトムトムと一緒に遊んでくださる家族募集中です

【トムトムプロフィール】
ダップー 性別 ♂
フィラリアマイナス
[経緯]
経緯:引越しの為飼育放棄
性格:子供子供していて無邪気で可愛い反面
    自分が気に入った物を取り上げられそうになると
    噛むときがあります。
    おもちゃが大好き
    甘えん坊です
    マーキングします

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2015年10月11日 (日) | 編集 |
先日 トライアルに入っていましたトムトム

はぁ~~~



トムトム返品011
舞い戻ってきております。




トムトム返品014
あくびママも夢であって欲しい




トムトム返品013
やっぱり噛んだのね


里親希望者様も噛まれていますが、
たいしたことがないから大丈夫なんですがと・・・





トムトム返品012
ただ、お祖母様にも噛みトムトムを怖がってしまわれて
戻ってきた次第です。
(トムトムのせいでお祖母様が犬嫌いになりませんように・・・すみませんでした)



トムトム返品029
でもトムトム トライアルが楽しかったんでしょうね。
帰ってきて しょんぼりしちゃって
可哀相でした。



トムトム返品030
シュシュは遊びを教えてくれる先生がお帰りになられたので
ちょっと嬉しそう



トムトム返品017
トムトムの色んな顔をトライアル中におみせすることが
出来たことはよかったと思っています。

トムトムの赤い糸は少しもつれてしまっているようです。
早く繋がっている家族が見つかりますように
トムトムを引き続き応援してやって下さい。

(今回トライアル中に子供さんのいるご家庭と遊んだトムトム
ボールを投げてもらい、拾ってくるをやってたらしいですが、
子供さんのパワーに負けて 里親希望者様の後ろに逃げ込んだとのこと
そんな面もわかったのに残念でした)

ちょっぴり可哀相なトムトムでした。

【トムトム】
ダップー 4歳
性別 ♂

フィラリアマイナス
去勢手術予定

ダックスとプードルMIX
おもちゃで遊ぶのが大好きな子です
マーキングします
齧っているものを取ろうとすると噛むことがあります







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村