レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年12月23日 (水) | 編集 |
まるもん家からメールがきたよ.゚+.(・∀・)゚+.
(他にも(いただいちゃってます。一人で楽しまないで紹介しなくっちゃ)




あくびママへ

お久し振りです(^^)/
随分と寒くなりましたが、お元気してますか?

今日は、1日早いクリスマスケーキを食べました(^-^)

まるもa15年12月横DSC_0434
皆が、一人一つずつ作ってくれました。
さつまいもがサンドされて、ツリーもお星様もあったよ!




まるも15年12月横DSC_0440

おいしくって、あっという間に食べちゃいました(^^)/
ごちそうさまでした(^q^)







まるも15年12月縦DSC_0430


クリスマスプレゼントは、ママ手作りの迷子札です(^^)/




まるもa15年12月横DSC_0437


あくびママ、風邪引かないように、また、会えるの楽しみにしてます(^-^)






まるもーーーヽ(≧∀≦)ノ
あくびママが一緒に暮らしたかった子
手作りケーキ
まるものは お姉ちゃんが作ったのかな?
お兄ちゃん?それともママさん?
暖かい家族だね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
こんなまるもの姿見られるなんて

里親様ありがとう(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2015年04月10日 (金) | 編集 |
ボランティアをやって、いっぱいの保護わんと出逢ってきました。

そんな中まるもは、ひとめぼれして一緒に暮らして あまりにあくびママにとって魅力的な子でした。




まるも見合044







できればずっと暮らしたかったまるも。

だけどそれはまるもにとっての幸せじゃないもんね。




まるも見合033



はるひや調子の悪い子がいてまるもの返事を長い間待ち続けてくださった里親様




まるも見合034



保護犬を!
まるもを!




まるも見合035


みつけてくださったのは ご子息様



まるも見合036


家族みんなでまるもが可愛いって言ってくださいます。




まるも見合037



まるも、望まれて4/12の譲渡会の日にトライアルに行きます。




まるも見合039



まるも見合038



頑張って、絶対幸せになってねまるも




まるも見合041


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
*お見合いに行った帰り、多分最初で最後になる二人っきりでの
ドックカフェに言った写真です。
吠えないし、おしっこも我慢したし、とても保護わんと思えないまるもでした。

























2013年11月03日 (日) | 編集 |
fufufu・・・


あくびママの中でのアイドル


一番にがんも
???


どらえもん


それから・・・かわえぇ~!! まるも


そうそう まるもの紹介がまだでしたよね。




ちく譲渡まるも064



出し惜しみ?
ちょっとだけ 遊ばせてもらってました




ちく譲渡まるも065







すご~く 好きだけど あくびママじゃないもんね
まるもをもっともっと愛してくれる家族がどこかで待っているもんね





ちく譲渡まるも066




そけいヘルニアが両側にあり、避妊手術の時に
治療しました。


心臓も悪いですが、咳などの症状はありません。




ちく譲渡まるも077



いたずらっ子で 色んなものを
カジカジされます。



結構吠えますが
「わんわんうぉ~ん」と最後に遠吠えが・・・おもろい子






ちく譲渡まるも078



オーラはちまき(仮名 ちぃ坊)にそっくりだと思います。


友達達もぽんた2号と呼ぶ時も・・・





ちく譲渡まるも076




先日の譲渡会では じゅりママさんをノックアウトにさせ「欲しい~!!」とまで言わせたまるも


あくびママが欲しいです






ごぉもりさんは2回会ったときは「・・・」でしたが、家にあがって動きを見て、「おもろい!」とまるもがお気に入りに


一緒に暮らせば暮らすほど、まるもの魅力がわかってもらえると思います。





ちく譲渡まるも073



まるもの家族は何処に??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑     ↑

ぽちっとしてやってね