レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年12月25日 (水) | 編集 |
ぴあの、おかげさまでクリスマスをクリアして
くれそうです。
応援ありがとうございます。

次の目標は 「もう、いくつ寝たらお正月?」


さてさて、さぼっててハウルのご報告すんでないし
他にもいっぱい書くことがあるのにダメじゃん。




ハウル大福に017






ハウル大福に016





元飼い主に、子供がアレルギーがでたからと 沢山の子と一緒にハウルは
保健所につれていかれた





ハウル大福に026



そんなハウルに一目ぼれして下さった里親様




ハウル大福に044









ハウルくんの里親様、どこが気に入ったんですか?って
伺ったら「耳」って言われて
失礼なあくびママは笑ってしまった。


実は里親様、あくびママの家からわりと近くで
ハウルに会いにこられたんですが、
「写真のまんまだ~!!!可愛い」って
「イケメンですよね」と言われ

ん~~~??

違うと・・・海、ぼたんを指して こういう子達が整った顔だと
否定までしてしまうあくびママ。




ハウル大福に048




ちょっとひょうきんな顔をもつ甘えん坊ハウル







勿論 里親様はハウルの運命の人だったよ





ハウル大福に111


ハウル改め大福 正式譲渡になりました。





ハウル大福に112









おめでとう大福くん

すごくぴったりのネーミング




ハウル大福に110
いっぱい、いっぱいパパさんに甘えてね



ハウルの応援ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















2013年09月20日 (金) | 編集 |
なんかブログを書くことに心が折れちゃいそうな
あくびママです。


なんて言ってたら 保護わんに怒られちゃいますね。



ちわわ軍団036



さて びびりのハウル君、連休に隔離部屋から脱出のはずでしたが、
バタバタしてて実行してやれませんでした。



ちわわ軍団029




なので最近 がんもの散歩が余裕で終わったら
ハウル君も散歩に行ってます。




ちわわ軍団025


ビビリだから大丈夫かと思ったけど
足にまとわりつくことが あるんでちょっと危ないけど
ちゃんと歩いてくれます。



ちわわ軍団031




ちわわ軍団033



ただ大きい方はしますが、おしっこは今まではしてません。




ちわわ軍団034




ハウル、今日去勢手術頑張りましたよ!



ちわわ軍団026




ちわわ軍団027




ハウル、家族を待ってます
よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑     ↑

ぽちっと押してやってください











2013年09月12日 (木) | 編集 |
今回の新入生もダックス


ともnetさんにたくさ~ん入ったので仲良しグループでわけっこ?





ハウル新114









のほほん家族に入ったハウル君
るぅがサルーキーが入ってるみたいなら
ハウルはブルテリが入ってるなんて思えちゃう
(あくびママは好みです)




ハウル新108



ひょっとしたら今回保護された中では 一番びびりだけどでかい
(ひょっとしたら喧嘩は強かったりするかも)




人間の前では固まりやすい
震えたりはしないんですよ!
離れると 人が大好きなので
ついてくる
犬との行動がわかってても
人にどうやって甘えたらいいのかが
わからないみたいです。
(悲しいね




ハウル新113





隔離を解いてもいいころだけど
あくびママが休みの日にする予定



あんまり固まってるので 2日間一緒に寝ました
どうしていいのかわからないのか 頭を顔にこすりつけたり
かわいい仕草をしてくれるハウル




ハウル新123




唸るとのことでしたが、あくびママも遊びにきた友達も
されてないです。



海と一緒に病院に行った時
ハウルを抱っこしてて海が寄ってきたら
海に唸っていましたけどね


二匹共床に置いたときは大丈夫だったんですけどね




人間がわからないハウル君に 暖かい手を差し伸べてもらえませんか




ハウル新119



ハウル家族募集中!!



よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

ポチリと押してやってください


【ハウルプロフィール】
M・ダックス ♂ クリーム
推定1才

ワクチン接種済
フィラリア=マイナス
駆虫駆除済
去勢9月予定


経緯=子供がアレルギーになったという理由で
保健所に持ち込まれました。
ともnetさん経由でこちらで保護

性格=人にはびびりですが、震えはなく
ただ人との接し方がわからないようです



*同じ時に入ったダックスの保護場所
  ともnetさん

タバサママさん

Swing!

ハウルの親兄弟を見に行ってね!