レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年08月15日 (木) | 編集 |
最近里親募集のブログじゃなくて
闘病生活のブログになってしまってる

今日もぴあの 目がおかしくて大学病院に行ったし・・・



さて おっちゃんと同じ時に入学した歩絵夢
どんな顔してるのかもわからない状態でした




つみれトライアル新入生163






入学した時からご飯にむらがあり 戻した時には
歩絵夢、パルボ??




つみれトライアル新入生165



先にワクチン接種してから 
3-4日後 ご飯を1日食べなくて病院に走り
ワクチン打ったばかりだから調子が悪いのかもと言われたけど
頼んで子宮を診てもらったら 
そのまま入院し次の日避妊手術




つみれトライアル新入生152



体力もなく ワクチン打ったばかりで心配したけど
無事帰ってきました。



もさSDSC_0552







ただ術後立ちあがりも遅かった。
体力の関係もあって歯石が酷かったけど 後回しになりました。


今では ご飯もしっかり食べるし、
お菓子をあげる時は ピラニアのように手までガブリ
嬉しい悲鳴です。




もさSDSC_0562



ただ右後足を いつもあげています
つけないわけではありません。


病院で診てもらい 両足ともパテラですが
触っても痛がりません。




もさSDSC_0550



他の子達とも 揉めることもなく人も好きです




歩絵夢003



歩絵夢、よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
   ↑    ↑
ぽちっと押してやってください









