レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年07月05日 (金) | 編集 |
家族だったラブラド-ルレトリ-バ-のニ-ナちゃんを

今年の3月に腎不全で亡くされ(享年12歳)

小鉄くんのパ-トナ-を求めて




小春1367881418512



「異性(重要!!)の同犬種であれば仲良くできるのではないか」と思われて

ファンファンを希望してくださった里親様



小春1368359717259





小春1368359727389



トイレが出来ないと言っても
全く問題ないです。

他のこと遊べるかどうかは ファンファンについては
わかりませんとお話もさせていただきましたが

譲渡いただけるようであれば、


生涯大切にします。

幸せにします



保護わんにとって嬉しい言葉ですよね。




小春1368359737122
わんこOKなカフェ




伺った時、ママさんはとても緊張してらしたそうです(笑)


ファンファンに気を使って優しくして下さってたので
全然気がつかなかったあくびママです。




小鉄1369052735241
仲良しコンビ




帰りの車の中で パパさんが小鉄くん(先住)を
とても大事に抱っこしてるのを
なんて優しいパパさんなの
羨ましいと何度もつぶやいておりました。←自分の旦那と比べてる



小鉄1369480791722



ファンファン改め小春ちゃん 正式譲渡\(^o^)/


トライアルは短くて早々に正式譲渡を決めた小春




小鉄1370071067736




小鉄1370071077683



名前も決めたパパさんが 正式譲渡のメールを送ったかと
ママさんをせかしたそうです。




小鉄1370071083490



写真をほとんど撮れなかったけど←いつも撮るのを忘れる
言葉通り 色んなところに連れて行ってもらい
大切にしてもらってる小春ちゃん
写真を送ってもらってますので
使わせていただきました。


ブリーダー出身で家族を知らなかった小春ちゃん、
優しいパパとママさん
パートナーの小鉄ちゃんをゲットしたよ!!





小鉄1371511032433




小鉄1371511025102




応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑
ぽちっと押してやってね♪


















2013年05月10日 (金) | 編集 |
何もかもが遅れております(>_<)

写真も古いのでごめんなさいです(>_<)



まろにぃ086





まろにぃ譲渡087


上品な顔立ちのファンファン

性格も可愛い



しつけ020




しつけ019




ただ いたずらっ子なんです。




ファンのいたずら005




ファンのいたずら004

お顔とのギャップがまた可愛い




しつけ004

そんな大物のファンファン
初めての家族をゲットするため
頑張る?
いいえ!ありのままをみてもらいにトライアルに行ったよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






2013年03月17日 (日) | 編集 |
最近ダックス率が高いのほほん家族



ファンファン&きららDSC_0389



あくびママ、最近ポメとか好きやっと
ぼやいてたら 優しいSUZUさん(幸せのかけら)
プレゼントして下さりました
(もちろんダックスも好き好きですよ)



初の黒ポメ

ファンファン&きららDSC_0391




あ~
写真が・・・



ファンファン&きららDSC_0395





黒い子は難しい



ファンファン&きららDSC_0398





皆さんに言われるんですが
写真より実物のがすごく可愛いって・・・えへっ
  ↑  ↑
自慢してどうする



ファンファン&きららDSC_0408




ポメですからキャピキャピしてますが
携帯を触ってると 離れていくよ
空気の読める子



ファンファン&きららDSC_0381



そんなことしてないで
かまってあげて!!かわいそ~
なんて思われる方は 里親希望者様に
名乗りをあげてください



人が好きで仕方ないって身体全部で表現してる可愛い子で~す


【ファンファンプロフィール】

ポメラニアン ♀  5歳(2007年10月生)
体重 3.5kg前後
フィラリアマイナス
未避妊(4月末予定)
パテラ グレード1

経緯=ブリーダー引退犬

性格=人が好きで仕方がない子です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村