レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2017年08月05日 (土) | 編集 |
相変わらず差し迫ってのお知らせでーす。

明日8/6日曜日



ネコパブリックさんの譲渡会に参加させてもらいます。

場所:岐阜市正木1982-4

時間:11:00-16:00(のほほん家族は14:30くらいで失礼する予定)

マーサのすぐ傍らしいですよー
お買い物ついでに遊びにきてねヾ(o´∀`o)ノ

参加予定
お嬢1DSC_4546
お嬢

or


ひなっぺD2728B2C-CBC7-4324-AA9D-32088CB62895
ひなちゃん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2017年07月15日 (土) | 編集 |
夏のワンコ移動は気を使いますね!

そんな中来てくれてたワンコ達

なのにさ!写真が・・・残念でごめんなさい。


29年7月とも001





29年7月とも003





29年7月とも013





29年7月とも014





29年7月とも015





29年7月とも022





29年7月とも023





29年7月とも024





29年7月とも025





29年7月とも026





29年7月とも027





29年7月とも028





29年7月とも029





29年7月とも030





29年7月とも031





29年7月とも032





29年7月とも033





29年7月とも034





29年7月とも035





29年7月とも036

幸せのオーラをいっぱい放っていましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保護わんにも分けてあげてね。

残念ながら今回のほほん家族は絡まった赤い糸は直すことはできませんでしたが

たくさんのお話があったみたいですね(o‘∀‘o)*:◦♪


み~~んな幸せになれますように♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2017年07月14日 (金) | 編集 |
フリマのご報告もまだですが 先に
ともネットさんで頑張った子達をほめてあげて下さい。


のほほん家族から参加

29年7月とも006
わんこが気になってしかたなかった ぽあんで~す+.(*'v`*)+





29年7月とも012
フィラリアプラスというリスクは大きいみたいだね。
あくびママだったら お嬢は一緒に時間を共にするなら最高のワンコのわんこだよ!
お嬢のことをわかってくれる家族がどこかにいるよ









29年7月とも020
好みのメアリちゃん
元飼い主が糖尿病ですと調べもしないで飼育放棄したから
処分対象にされてすんでの所をともネットのボスとリプルの代表に救ってもらった子です。
幸せにな~れ!!



29年7月とも004
ぽんた君みてると癒されちゃいますね(っ^ω^)っ





29年7月とも005
隣でぽあんがうるさくしてごめんね。




29年7月とも011
元気いっぱいだね。




29年7月とも018
イケメンのボルト君






29年7月とも021
可愛いね~





29年7月とも010
頭よさそうな凌くん




29年7月とも008
いい子でしたよ!

カメラが調子悪くてみんな写したのにピンボケ、真っ暗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!!
腕が悪いのも確かです(∩・∀・)∩ キャー
遊びにみえたワンコちゃんも早々にアップしますが、やり撮れてない子がいてごめんなさい!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ちょっと騒がしくしてしまいましたのほほん家族メンバー
参加をさせていただきありがとうございました。






2017年07月09日 (日) | 編集 |
ともネットさんの譲渡会に参加しま~す(。>ω<。)ノ

パソコンの前に座っては「明日にしよ~!」と毎日次の日にと伸ばして報告が今日になってしまいました。



★7月9日 (日)
AM 11:00〜 PM 3:00
(今日で~す(。-_-。))




ドッグパークカフェオーレ


のほほん家族参加メンバー


29年5月19日きららお星様007
譲渡会初デビューのぽあん



ひょっとしてあくびママに余力があれば
お嬢もおまけに連れて行くかもしれません

チワワとも014





暑いけど・・・暑いけど・・・

よかったら遊びにきて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





2017年06月22日 (木) | 編集 |
リプルさんの譲渡会の様子で~す。


リプル29年6月2028
ほぼ終わってから慌ててシャッターを押すあくびママ





リプル29年6月2027





リプル29年6月016
大地くん(名前はあくびママがつけちゃった子)
いいご縁があったみたい(o‘∀‘o)*:◦♪
アピール頑張ってたもんね!!




リプル29年6月015
蓮くんは 「僕は空気ですから 気になさらないで下さい」
こんな子だからこそ、人の暖かさを知って欲しい(´・_・`)
蓮くんも早く家族と巡りあえますように!!




リプル29年6月021
トイプーちゃん達
滅茶苦茶人気でした


リプル29年6月018
お嬢、羨ましかったね(ノ_<)
あくびママがさぼってばかりいるからだよね




ここからは猫ちゃん
あまりに沢山いて・・・
こんな写真しかなくてすみません。


リプル29年6月009




リプル29年6月010





リプル29年6月012





リプル29年6月013





リプル29年6月022





リプル29年6月023





リプル29年6月024





リプル29年6月025





リプル29年6月026

ゲージを写したかったの?

って思った?キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

それから最後しか撮れなかったお客様


リプル29年6月020
前に譲渡会にお邪魔したときも来てくれてたワンコちゃん



リプル29年6月019
乙羽ちゃんも 他の団体さんの保護わんで
里親様募集中で~す。


譲渡会の朝、みんなの心に残る出来事があって始まりが少し遅れたんです。
そのうち許可がおりることがあれば 書かせてもらいたいと思います。


リプルの代表さん、スタッフのみなさんが最後まで頑張ってみえて見習わないとって
思うあくびママでした。

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村