レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2012年07月03日 (火) | 編集 |
すごい雨ですね。
昨日は今年初めてエアコン稼働してけど
今日は無しで みんなスヤスヤとお昼寝最中(-_-)zzz


遅くなったけど
幸せになった子達
ぼちぼちと紹介を・・・里親様ごめんなさ~い



便利な世の中になって
遠くに旅立った子も幸せな姿を
見ることができる。ありがたや~

里親様が約束を守って下さってるから
もらえる幸せなおすそ分け
ありがたや~


さて、ごぉもりさんに全て委ねてしまったピカソ改め虎丸君



ぴかそ12012-5ピカソ1
(何回やっても 縦鈑が縮小できなかったの ごめんなさい)






昨日、無事にピカソが家に来ました

ピカソあらため、 虎丸と書いて、コマに改名します






初日早々に、先住犬の入っているハウスに、ドンドン入っていき、
二匹で寝ています
先住犬も怒ることなく(すでに、コマちゃんの方が威張っているくらい)
とても良い感じです






その後
今日は、みんな連れて買い物に行きました。



ぴかそ22012-5ピカソ2


虎丸とアッシュの相性は抜群です!
最近ではアッシュは、今まで「いつ寝てるの?」というくらい、ずっと人間をガン見していました。
それが虎丸が来たことによって、寝る所、寝顔を私たちに見せるようになりました。隣に虎丸がいると安心感を持つようになったみたいです。




ぴかそ22012-5ピカソ3


先住のアッシュちゃんにとって
虎丸君が吉とでるか心配だったけど


虎丸は 自分だけでなく、
アッシュちゃんにも幸せ運んだんだよね❤


みんなのピカピカの笑顔が
何もかも語ってると思う


おめでとう!虎丸
里親様 ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す














2012年02月09日 (木) | 編集 |
更新遅くてすみません←ごぉもりさんの記事を見て慌てての更新

先日ミクボスさんの保護犬モー子と一緒に来た
チワワのピカソ君、訳あってごぉもりさんにお願いしました
(勝手に押し付けてきた)

24-2-2モー子017


ピカソは6月生まれの仔犬です
生まれた時、赤色の部分が全てベコベコで
病院2件に2か月もたないのでは?と言われたそうです。
水頭症では?とも


24-2-2モー子013



水頭症の場合、生後2カ月までの死亡率がかなり高いそうです。

現在はヘッドのベコベコも硬くなり元気で
水頭症の症状はありませんが
今後何も起きないとは言えません


24-2-2モー子012


どの子も明日のことはわかりません。

ただ他の子よりは何かが起きる可能性は
高いので そのことを受け入れて
ピカソを家族にと思っていただける里親様を
募集させていただきたいと思っています。

現在の様子はSwing!(ごぉもりさん)のブログ

お問い合わせは犬恋文にお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す