レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2012年08月19日 (日) | 編集 |
あくびママは ブログのさぼり魔

あまりもっこの記事をUPできなくて
すみません
だから最後くらい、くどい位にPR


今日 犬恋文に戻ります。


色々大変な思いをさせちゃってごめんね


2012-8もっこ002



頑張ってくれてありがとう!
楽しかったよ。


ミクボスさん、犬恋文のスタッフのみなさん
よろしくお願いします。


2012-8もっこ004
(食事の時は待ち切れずにアピールする。
 出産後、ヘルニアにもなっているらしいのでよくないんですが


もっこが幸せと巡り逢えるまで
応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





只今晴陽バナー
    ↓  ↓  ↓  滞在中
 おデブなダックス兄妹+弟
トイレが完璧だと思ってたのに・・・
詳しくはブログに見に行ってね






2012年08月13日 (月) | 編集 |
先月花火があったんですが、
うちは打ち上げ場所のすぐ傍
音と地響きがすごい


みんなは羨ましがるけど、
わん達は・・・



大丈夫な子もいるけど
引っ越ししたスタンプ、先住のCOOは大の苦手


ワンの食事前に花火がはじまったから
怖くてご飯どころじゃない子もいるので
後にしたけど もっこちゃんブルブルで
1匹だけ その日のご飯が喉に通らなかった


雷も怖くて 横にペトってくっついて
ブルブル


そんな怖がりのもっこ
上手じゃないけど、散歩は大好き(朝 時間がないと海とがんもだけ)



2012-8みんな057



夏休みでラジオ体操が始まってから
もっこちゃん 近所のちびっこにモテモテ



2012-8みんな059




他の子は全部吠えるけど
もっこは散歩中フラフラと匂いを嗅ぎまわるけど
誰にもおこらないんです。(庭では結構 お話好きになりますが・・・)



2012-8みんな069


もっこが行くと
子供達が「もっこちゃ~ん」って寄ってきます。



2012-8みんな065



いつも一緒に散歩に行くちぃ坊は
最初に威嚇吠えの御挨拶をしたため
見向きもしてもらえない


2012-8みんな063




もっこ、触ってほしいけど
少し怖いみたいで 戸惑いがあるみたい。
だから坐ったまま にじにじと寄っていきます



2012-8みんな067




そんな癒し系のもっこ、もうすぐミクボスさんの方にバトンタッチします。


まだ乳腺腫瘍の摘出が残ってますが
絶対乗り越えてくれる



2012-8みんな061




ずっと応援してるからね
もっこに幸せが訪れますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





只今晴陽バナー
 ↓  ↓  ↓ 滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
ちょっとL態度になってきた「はるひ」を見に行ってね!









2012年05月25日 (金) | 編集 |
もっこ~!!

2012-5もっこ146


もっこ、ご飯もしっかり食べて




2012-5もっこ144


皆様に応援してもらった分
元気にしなあかんやろとばかりに
庭で遊んだり



2012-5もっこ139




部屋でいたずらをしたりと
忙しそうです


2012-5もっこ142



あのままブリーダーさんのところに
いたら 多分助からなかったもっこ

まだ乳腺腫瘍、フィラリアプラスと
心配はあるけど


2012-5もっこ148



今回頑張ったもっこに
どうか幸せを!!




2012-5もっこ141


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す












2012年05月12日 (土) | 編集 |
まずは 頑張ってくれたもっこに

ありがとう

便も徐々に岩ノリから茶色が含まれてきました(^O^)/

病院に行き、昨日で取りあえず点滴は
(^O^)/

夜何かあるかもと断っていたビールを昨日グイっとやりました。
ごぉもりさんがなんかあったら 電話してきていいよ!
きっと何かはないに違いないと言ってくれた。
(あくびママが倒れる前に 代わりに病院に走ると
 何度も言ってくれてありがとう)

ありがとう!!

久々にウキウキ気分のあくびママ

他の預かりっこや先住に皺よせがいったけど
がまんしてくれてありがとう。

もっこの件で心配で 心暗くしちゃった人ごめんなさい

ミクボスさん もっこのこと気づくの遅かったのに
気遣ってくれてありがとう!

去年 ヘルニアの手術で助からなかったのほほん家族のBOSSのTOTOと
ダブってしまって・・・

TOTO、お願い聞いてくれてありがとう!

もっこはTOTOの分もきっと幸せになるよ!!

ミクボスさんが保護しなければ、
そのまま亡くなっていたかもしてない命

実は 1月にフィラリアの検査をいた時は
マイナスでしたが 手術前に血液検査したらプラスに
なっていた。(半年前に遡るので、去年の暮かかってた)

それに腹膜炎を起こしていた

負の要素が重なったけど
それを跳ねのけてくれたもっこ

痛い思いをして 頑張ったもっこを
幸せに繋ぎたいです。

どうか皆さんご協力お願いします。

病院ではご飯を食べないもっこ

ちょっとシャイだけど
いたずら好きのちゃめっけたっぷり
(元気になった途端、点滴の管を外してかんでた)

頑張ったご褒美に
もっこに家族ができますように!!

応援してくださって
    ありがとう!!!


ただただ、感謝!!感謝!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す










2012年05月11日 (金) | 編集 |
応援メッセージありがとうございます。

もっこちゃん、昨日岩のりのような便をしました。
息は荒く、震えもありましたが、
夕方点滴をして、整腸剤と食慾増進剤を
飲ませていただいて 夜には動き回っていました。

あとは食欲が戻り、
 岩ノリの便(血が混じっている為)が普通に戻れば
大丈夫

夕方薬がきれた時どうなるかは ちょっと心配ですが・・・

もっこ、今日も頑張って病院に行ってきますね。