レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年10月03日 (土) | 編集 |
いつのお話だってことなんですが、
これからちょくちょく過去に遡っての記事を掲載するつもりで~す。


大事な記事も書いてないしね


8月はじめに 前からもう一度行って食べたいと思っていた
四川料理を食べに行ってきました
セッティングはまめなごぉもりさんがしてくださって、みんなと楽しい時間を過ごすことができました。



想&はやぶさ店竜宮城


いえいえ・・・想くんが元気にしているか聞けたらなぁって思って行きたかったんです


元気してますかぁって聞いたら
帰るときに 連れてきてくださいました。

想&はやぶさ縦1439135668832
ただ何年もたつし、あくびママは知らない人でした



想&はやぶさDSC_1582
それだけ幸せだってことですよね





想&はやぶさDSC_1578
ジョン・はやぶさは元ミクボスさんの保護わん
譲渡後手術を3回も頑張ってくれたそうです。
えらいぞ~!!


想&はやぶさDSC_1583
写真はないけど、もう1わん飼育放棄のわんこを引き取って家族に迎えられたそうです。


想くん、優しいパパさんだね





想&はやぶさDSC_1575

又会いに行くね
無茶苦茶美味しかった おこげを食べたいし(どっちが目的なのか?)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






2012年03月08日 (木) | 編集 |
ブログ休んでですみません。

草、改め「浦島 想」
正式譲渡で~す(^^♪

24-2-26草正式譲渡005



昔昔浦島は~♪♪
助けられたボラに連れられて~♪
竜宮城に・・・


24-2-26草正式譲渡018



そうなんです
草君改め 浦島想君は竜宮城で
これから楽しい時を過ごすことになりました



24-2-26草正式譲渡021


アトピー用のご飯に切り替えてありましたが、
トライアル中痒がってるのが可哀相と
病院に連れて行って下さった優しい里親様


実家で働いていらっしゃっているので
朝一緒に出勤
実家で留守番
昼休みは一緒に遊び、夜帰宅する。


24-2-26草正式譲渡020



仕事先でも 皆様がわん好き
トライアルの時は働いていらっしゃる方も全員が
草を笑顔で迎えにでてくださいました。
とても楽しみにしてくださっていたとか。


里親様は想と笑って暮らします
と言ってくださいました。


アパートに取り残されてどんなに不安だったであろう草
でも想になって みんなに愛されて
笑って!笑って!笑顔一杯の時間を
これからは刻んでいきます。


おめでとう想♪


24-2-26草正式譲渡024


ひょっとしたら看板犬になってるかもしれません。
近くに行かれたら笑顔を覗きに行ってやって下さいね。

M県の四川料理「竜宮城 浦島想」宛てに
地味に宣伝してみました。

ちなみに想君と里親様
優しげで持っているオーラが似てます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコしてね


















2012年02月19日 (日) | 編集 |
海と草と晴陽

頭のいい海

人のいい もとい犬のいい? 草


24-2-18草002


ちょうど真ん中の晴陽

トライアルに一番乗りした草君


24-2-18草001


ちょっとびびりで内弁慶


24-2-18草022



里親希望者様は草君のとぼけた顔にほれ込んでくださいました

性格は顔のまんまかと・・・・(苦笑)



24-2-18草023

遊び好きの草君

多頭向きかと思ってましたが
現在先住はいません。



24-2-18草024

でも今後、草が落ち着いたら
多頭を考えていらっしゃいます。

甘えべたな草君が
思いっきり愛情一人占めできる時間
がある。

とても草にとってベストな里親希望者様


24-2-18草025


アパートに置き去りにされて一人でどんな
気持ちだったのか


24-2-18草029


草の心の闇を消して下さる暖かい御家族でした。


24-2-10節分061


草、トライアル頑張ってね!
(びびりだから心配)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






2011年11月13日 (日) | 編集 |
現在の花婿修行先
スティッチ(ヨーキー)
ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)
メープル(パピヨン)
はんなりとのんびりと(ハンナママさん)
みんな素敵になってます


草君身体が少し痒いようですが

最近ではドライフードをバクバク食べます

男らしい低い声で吠えます。

23-11-13a002.jpg


仲良しのぼたんと走り回り
じゃれあってますが、

23-11-13a003.jpg


2わんともでかい

みんなが迷惑

食欲旺盛、元気が一番だけど

23-11-13a005.jpg


ドタバタをもう少し静かにしてほしいな

草君 わんちゃんとはOKです。

23-11-13a006.jpg


仲良く出来る子だと思います。

仔犬からぬけきっていないんで
色んなものを噛みます。

23-11-10わっぺん23-10-26海056-crop


コードはやられてないです

優しい男の子です。

里親様募集中
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す




2011年10月16日 (日) | 編集 |
カテゴリーが増えて気がついている方もいらっしゃるかも
しれませんが、2週間くらい前に新入生が入りました。

23-10-13くるみ譲渡046


ひと月程前に飼えなくなったから誰かもらってくれないかと
人を介して友達がたのまれましたが、直接会って話を伺いたいと
友達が言ったら それきりになったので
思い直して下さったんだと思っていたら

23-10-13くるみ譲渡055


アパートに置き去りにされていたそうです。
箪笥も何もかもなくなっていて 犬だけを
置いて夜逃げ?

23-10-13くるみ譲渡060


1匹でどんなにか心細かったか

何故話を持ちかけてきた時に
逢って下さらなかったのか

23-10-13くるみ譲渡095


名前は?
年齢は?
ご飯は何を食べてたの?
ワクチンは?
怖い物は?

色んな事が聞けたのに・・・

何より不安な思いが少しでも減らせてあげたのに・・・

こちらで保護させていただきました。

23-10-13くるみ譲渡096


M・ダックス ♂
推定1歳 クリーム
仮名「草」(そう)
7k近くありますが肥満ではなく
でかいです。

男性一人で飼っていたので 毎日
ご飯が置きっぱなしだったのかもしれませんが
遊び食べで 中々食べなくて苦労してます。

23-10-13くるみ譲渡097


1週間前に他の子達と一緒にして
食べなくてはという気持ちが少しはでてきたみたいです。

大人しいちょっとびびりな 男の子
イケメンなのにおとぼけ顔
魅力的な子だと思います。

まだ子供を脱したばかりなのに辛い思いをした子です。
今度こそ本当の家族に逢えるように!!
里親募集させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す