レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年05月29日 (火) | 編集 |
昨日税理士さんが来て(慌てて使う所のみ掃除した)
やっと3月末決算が終わったよ~!!


遅くなったけど スティッチ改めりくの正式譲渡の御報告(^^)v

みんなに何故スティッチがいけないのか?と言われてた。

今回ミクボスさんの波に便乗させてもらい
とんとん拍子で決めてくれました。


2012-5スティッチ004



やっとクラッチ母ちゃんに買ってもらった
勝負服の皮ジャンがお目見えしました。


勢いがある里親様で
電話連絡をした日に 会いにいらして
すぐにトライアル(^^♪





2012-5スティッチ006
4軒隣に住む御家族のそらちゃん







それに実は 正式譲渡は里親様にうかがう前に
もっこちゃんの病院に通ってる時に
今日 りく君が狂犬病の注射とフィラリアの薬を取りに
みえましたと、ミクボスさんが通院してる看護婦さんから
聞いて事前にしってしまった


2012-5スティッチ009






長かった冬だったけど
やっと巡ってきた春

大事に育てますと言って下さった。



2012-5スティッチ012



大勢の家族に可愛がってもらいながら
これからの犬生を幸せに暮らしていけるりく

ほんとうによかったね!


2012-5スティッチ016




スティッチ改めりくとして
これから生きていきます。

ミクボスさん
それから応援して出逢いを作って下さった方々
ありがとうございました。



2012-5スティッチ018


里親様、りくを見つけてくださってありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す
















2012年02月22日 (水) | 編集 |
のほほん家族で長いしすぎでは?って
思うスティッチ

日曜日 草君のトライアルでミクボスさん
久々にスティッチを見て
「小さいんだ~!」って

24-2-10節分051
今頃何いってるんだ


24-2-10節分052
ナッツよりちょい大きいだけだ


はい ちぃ坊やぽっぽでも着れない服が
入るんです。


24-2-2モー子027


クラッチ母ちゃんに預かってもらってる時は
いつも短髪でしたが あくびママはけちで中々トリーミングに
入れてなかったけど

24-2-10節分010


すっきりしてきたスティッチを見て
改めてみれば「可愛い~



24-2-10節分011
そろそろ卒業証書を・・・

24-2-10節分069
]二度目の春がきちゃうよ~


24-2-10節分062
心をぽっかぽっかにしてくれる家族募集中♪

2011年11月28日 (月) | 編集 |
譲渡会の日 1日頑張ったけど惨敗だったスティッチ

譲渡会までにクラッチ母ちゃんブラブラボーの所で かっこよく変身したスティッチだったのにね
残念・・・

クラッチ母ちゃんありがとうございました。
またがんもとスティッチの洗濯お願いしま~す。


23-11-21譲渡会171


スティッチ疲れてるけど そのまま「のほほん家族」に戻ってきました。
可愛そうだったね。

帰りの車で すかさず助手席に移動したけど
がんもがいたんだよね。


23-11-21譲渡会168


でもね

あくびママのお膝より
やっぱりコッカがいいのか?


23-11-21譲渡会167


がんもにぴったりくっついて
あったかでうとうとと寝てしまった。

がんもは小心者だから
ちょっとドキドキだったんじゃないかな。


23-11-21譲渡会169


とても可愛かった2わん

あくびママ、ただでも危ないのに
あまりに可愛かったんで シャッター押してました。


23-11-21譲渡会170


こんなスティッチ(がんんもも)家族募集中です
よろしくお願いいたします

*実はクラッチ母ちゃん スティッチの婿入り晴れ着を
購入しててくれた。
 まだ見ぬ家族のところへ着ていこうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





2011年11月07日 (月) | 編集 |
毎日があっという間に過ぎていきますね

犬恋文・発足第一回譲渡会
まで2週間きりました。


来年の正月を1匹でも多く、家族と迎えれますように!

ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)←最近pcのせいなのか飛べません
のところで預かってもらってました
スティッチ
譲渡会の日にのほほん家族に帰ってくる予定です。


6.jpg
リロ(改めラン)もふぅも家族ができたのに・・・
僕を早く見つけてください


もしスティッチを気にして下さってる方が
いらしゃいましたら、できればその前に
お知らせしていただけると、スティッチの負担を
減らしてあげることができます。

もちろん譲渡会の当日でもOKです
クラッチ母ちゃんの所で延長滞在に変更になります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す




2011年10月05日 (水) | 編集 |
現在のホームスティ先
ふぅ(ヨーキー ♀)→Swing!(ごぉもりさん)
ふぅは只今お見合い検討中

メープル(パピヨン ♂)→はんなりとのんびりと(ハンナママさん)

スティッチ(ヨーキー ♂)ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)


ぼたんとスタンプを連れてミクボスさんのかかりつけ病院に
行ったので帰りに寄らせていただきました。

塾長やエテ吉さん、それから「ピコちゃん」の里親さんの
じゅんたさんにもお会いすることができ
楽しい時間を過ごすことができました。

23-9-24スヌード214


何よりも既にトライアルに入っていたくるみちゃんも
様子をみせに連れてきてくださり久々に
元気な可愛くなったくるみに会えちゃいました。

23-9-24スヌード218


ミクボスさんのところに遊びに来ていて
たくさん可愛い若い子がいる中で
くるみを選んでくれた方

23-9-24スヌード220


なんといってもミクボス家は現在
チワワ王国なのに
ひときわ素敵に見えた・・・
もとい、完璧?に見えたくるみ

23-9-24スヌード216


くるみは確かに優しいオーラを持っていた
ちゃんと見てくださる人がいるんだね

23-9-24スヌード210


のほほん家族にいても
何も迷惑をかけるような子じゃなかったけど
ミクボス家に転入したのはこの為だったのかも
ありがとうミクボスさん

23-9-24スヌード211


くるみはラッキーガール

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す